児玉のんの  | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

久しぶりのサイドボーカル
めっちゃ歌った~ZE‼️



昨日は長袖の衣装だったから、
いつもよりもLIVEが暑かった
のんのんだよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







💜💙💜💙生誕祭LIVE💙💜💙

昨日はSUBさんで
🍰生誕祭🍰だったよ ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


サエちゃん💚カノンちゃん
おめでとう🤗‼️
やっぱりサエちゃんのダンスはキレっキレ
でカッコイイよかったし、カノンちゃんは
とっても笑顔でかわいかったです💕


みなさん、LIVEは楽しめましたか?

のんのは久しぶりのサイドボーカル♬*.+゜
にも立たせていただけたし、
お客さんともいっぱい話せたから
めっちゃ楽しい1日でしたぁ✨✨





🐶🐼🐻動物に変身~🐰🙈🐯

のんのは今日動物に変身
しましたぁ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


じゃ❣️じゃーん




うふふーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当に動物になったわけではなくって
マスクをして動物になってみましたー!

くまちゃん風だよぉ🐻💕





2分くらいで作れたよぉ~✏︎✏︎✏︎

いま、学校でマスクに絵を描くの
流行ってるんだ❤️

みなさんも作ってみてね!!

あっ❗️でも勇気がないと
かなりつけにくいです。💦₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎




⭐️⭐️ライブ告知⭐️⭐️

『ナカノ!!!vol,2 2部』

■日程:1月23日(土)
■会場:S.U.B. TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:16:00/開演16:30
■出演時間:調整中
■物販:出番後
■出演メンバー:原宿物語 起承結メンバー予定
■料金:1,000円+2ドリンク代

■出演:
キャンディzoo/DaisukI/宝石箱/モンモンペイペイ/プリティグッド/RynRyn☆ミどろっぷ/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/RABBIT KICK/+earth(スマイル学園プロジェクト)/他


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ



ではでは今日はこの辺でー

今日のお写真は
クッキーモンスターで撮ったお。
だよー。





あしたもがんばるのん❤︎