児玉のんの 仮面女子さんからの | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




今日はLIVEの時に舞台裏で
仮面女子さんのお姉さんに
話しかけていただいて
うれしすぎだ~YO‼️


めっちゃお姉さんキレイだった。
超~キレイだった…。
憧れます💜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*❤️





今日はね、
パームスさんとSUBさん
でLIVEがありましたー҉٩(*´︶`*)۶҉




💓プレゼントクイズー💓


今日は仮面女子さんからさんから
ある⭐️物⭐️をもらいましたぁー!

ではここで問題ー💚

のんのがもらったある⭐️物⭐️
とは何でしょうかぁー?!



1 仮面女子さんのTシャツ
2クロックス
3仮面

正解はー✨





クロックスでーす!!







ピンク💗と黄色💛でめっちゃ可愛い!
歩くとキュッキュッってなるのぉー💓
クロックスには、仮面女子さんの名前も
入ってるんだよ。


早く使いたいなぁ٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます😍



本日の こだまのんの。
(あまりうまく字が書けなかった😅)






🍼カフェオーレがのみたぃのぉ♫☕️


最近のんのはカフェオーレって
いう飲み物にはまってます!!


はまっている理由は2つありましてぇ。

🎀その1 おいしいー
🎀その2 なんか牛乳より
コーヒーの方が背が伸びるって
友達に聞いて、でもコーヒー
だけじゃ苦くて飲めないから
カフェオーレを飲んでるんです!


みなさんはいつから、コーヒー
飲めるようになりましたか🤔?


みんなもカフェオーレ
飲んでみてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ☕️🍼




゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊


⭐️ライブ告知⭐️

『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』
~西銘紗英・土屋叶夢 バースデー公演~
■日程:1月20日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(1/19 22:00締切)
■生誕メンバー:西銘紗英、土屋叶夢
■参加メンバー:
青空明日香、倉澤遥、松永麗未、芹川梨咲、児玉のんの
小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲
吉田しくら、大咲梨花、工藤茶南、八木りこ
末木もも、歌代ミク、竹内己夏、立石梨礼
※追加メンバー予定


😁来週は、
かのんちゃん🍎さえちゃんの
生誕祭ー☆٩(。•ω<。)و

さえちゃんとは久しぶりのLIVE💓
カノンちゃんは同じ✨起✨チーム
なので頑張りまふʚ♥ɞ


.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.

ではでは今日も
めっちゃ楽しい1日でした。


ばいばーい( ˘ ³˘)⭐︎

今日のお写真は帰り☂が降ってて、
寒い中とったやつ。
です。




あしたは⛄️作れるくらい
雪、積もってますように(∩ˊᵕˋ∩)・*。