児玉のんの 感動の ヒカリへ✨ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんのん!

最近セブンイレブンのクッキー🍪
にはまっているんだぁYO‼️


やわらかくって、
あまあま❤️でふ。(∩ˊᵕˋ∩)・*。


じゃん。



クッキーの写真やないのかーい。



゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


日曜はSUBさんでライブが
あったよ(*´°`*)

💛ハッピー!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎💛

緊張してた、ハッピーのボーカルも
上手くできましたーʚ♡⃛ɞ⋆。˚

終わった後にマイクゴン🎤が
少なくなるコツを
ダンスの先生が教えてくださって、
良かったです!!
【マイクゴンとは、あのマイクがあたって
ゴ~ン‼️ってひびくやつ。】


これからもマイクを上手に使えるように
頑張ります٩(๑>∀<๑)۶

💜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )悔しいからこそ頑張る‼️


2部は1部も来てくださった方や、
お仕事帰りの方などもきてくれました!

ありがとうございました!ʚ♥ɞ

最後の曲はヒカリへでした!
会場のほとんどの方が座ってくださり、
一緒に踊ったりしてくれましたね。
のんの嬉しくて
なみだでそうになったよぉ。
:+.゚(*´□`*)゚.
感動した❣️
でも、そんなみなさんの想いに対して
もっともっと大きな声で歌えたはずだし、
もっといいパフォーマンスが出きなくて…。
と後悔しています。(´・_・`)(´・_・`)

これからはもっと一曲一曲、1日1日を
大切にしたいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

⭐️ライブ告知⭐️

『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』

■日程:2月3日(水)
■会場:S.U.B TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(イベント前日 22:00締切)
■参加メンバー:
青空明日香、倉澤遥、芹川梨咲、児玉のんの、土屋叶夢
小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲、綱山ゆめみ
大咲梨花、工藤茶南、吉田しくら
末木もも、歌代ミク、竹内己夏、立石梨礼

※ファンの皆様に大切なお知らせがございます。


。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚

明日の定期LIVEは
衣装シャッフルだって✨

のんのが着たい衣装は
アレです😍
あの衣装着てみたいな~(∩ˊᵕˋ∩)・*
当ててみてね❤️❤️

でも、多分1番似合うのは教室サバイバルの
青い衣装なのかな✩⃛( ͒ •·̫• ͒)

のんのも何があたるか、
知らないからワクワクしてます。
楽しみにしててね。

ではばいばぁい💛
今日のお写真は(重大はっぴょー)
だよー!



あしたはお豆たべるのんな❤︎