児玉のんの 新年 初 ブログ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ ( *´꒳`*)੭⁾⁾
のんのん だよ💕



新年初ブログだ~YO‼️



あらためまして、
✨新年あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。



みなさ~ん‼︎
のんびりと?
ぐっすりと¿
おなかいっぱい⁇
バリバリお仕事⁇

どんなお正月を過ごしてますか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



のんのはお出掛けしたり、テレビみたり、
あ!もちろんダンスの練習は毎日
やってるよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧





💟お出かけー💟

今日は今度お姉ちゃんが
✨修学旅行✨に行くらしいので
その時に着るお洋服👗を
探しに行ってきましたぁ( *˙︶˙*)و


のんのは卒業式🎌のお洋服を
買ってもらったんだ。
かわいいやつにしたよ🤗
早く着たいな❤️


あとね、
のんのが1/1に行った、初もうでは
毎年こうれいの明治神宮でした✨

みなさんはおみくじ
やりましたか~?



明治神宮のおみくじは大吉とか書いて
ないやつだったけど、
【努力をしたら必ず報われる】
って書いてあったから、
とにかくどんなことも
一生懸命がんばります(•̀ᴗ•́)و ̑̑


お姉ちゃんとプリクラも
撮ったんだぁ* ੈ✩‧₊˚







⭐️ライブ告知行くよ~⭐️


💜新年初LIVEは6日からだよ💜



『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』

■日程:1月6日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(1/5 22:00締切)
■メンバー:
児玉のんの
丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲、綱山ゆめみ
吉田しくら、八木りこ
歌代ミク、末木もも、竹内己夏
※追加メンバー予定


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ



1/6(水)は新年初LIVEだよ!
2016年1月から
対バンLIVEも増えるから
楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)


ワクワクするなぁ。
早くみなさんに
お会いしたいでーす😊
お正月のおはなし聞かせてくださいね~。
めっちゃ楽しみです⭐️
ぜひぜひお待ちしております。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ



みなさんは原宿物語に
2016年なにかお願いしたいこと
ありますか~?


のんのんに教えてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



今日のお写真は
4コマだよ。



2016年も、児玉のんの
がんばります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ