児玉のんの 初ライブで…‼️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんにちは(*´°`*)💚


今日はたくさん歌ったし、
お客さんもめーっちゃ盛り上がって
良かったーZE‼️




のんのんだよ٩(๑>∀<๑)۶



今日はライブ終わったあと
ケーキのいちご食べましたー🍓
おいしかったなぁ(∩❛ڡ❛∩)💕






⭐️2016年初ライブー⭐️

今日は2016年初ライブー❣️❣️

久しぶりにお客さんに会えて
うれしかったです😚

はじめましての方とか、
久しぶりに会った方もいて、
チェキ撮れて良かったです!

いつも撮ってくださる方、
本当にありがとうございます♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❤️

みなさんまた撮りましょうね゚*✩‧₊˚



🙈新年初LIVEでアンコール🙈

今日は‼️な、な、なんとぉー
初ライブでアンコールを
いただきましたー⭐️
ちょーうれしかったです!!

アンコールはヒカリへをやったよ❣️❣️

今日はいつも以上に汗かいたー💦

結構お客さんのみなさん手ぶり
覚えてくれててよかったー(∩ˊᵕˋ∩)・*

💛みなさん💛
手をぐるぐるする所はできるように
なりましたかぁ??

もうちょっと練習が必要な方は
レッスンしますから、
聞いてくださいね💭笑笑



💏ライブ告知💏

うーふふー(*˘ᗜ˘*)💓

『JUMP POP FES~2016年スタートSP 1部~』

■日程:1月9日(土)
■会場:TOKYO FM HAL
■地図:http://www.tfmhall.jp/accsess.php
■開場:10:30/開演:11:00
■出演時間:11:35~11:45
■物販:11:50~12:30
■料金:1,500円+ドリンク代金
■参加メンバー
「原宿物語」起承結メンバー予定

■出演:
エルフロート / ダイヤモンドルフィー / クローバーガールズ / キャンディzoo / ULTRAGIRL / ピンク・ベイビーズ / WenDee / Clap!Clap! / 桜美香 / 原宿物語 / METEO / DISDOL / N☆RNiR<ノニエル> / littlemore / アンダービースティー / リーブルエール / 楠みゆう / 黒崎れおん / 渡辺あいり / meltia / はちきんガールズ / xoxo(Kiss&Hug) / テレジア / BABY☆STAR



💓トリプル✨R✨?!💓

今日の生誕祭メンバーはー
😁😀りさ
😁😮りこ
😁😃りあ
でしたねー!

偶然みんな最初に【R】がついたんですねー!
なんか不思議ー!

原宿物語で【の】が付く人は
のんのだけだよね。(´・-・。)
6月生まれものんのだけだよぉー💦💦

まぁまぁ頑張りましょうー!!

ではでは今日はこの辺でー♫




あしたから学校だのん❤︎