児玉のんの よいお年を〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧




今年はいっぱい思い出があって
楽しい一年だったーYO‼️




来年はどんな年になるんだろう。
ワクワク💗ドキドキ
のんのんだよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






💙💙いろんな思い出💙💙


今年の1年はいままでの中で
一番いろんな思い出が
多かったんじゃないかなぁ゚*✩‧₊˚


⭐️オーディションがあったり
⭐️リハーサルがあったり
⭐️OFF会をしたり
⭐️たくさんの会場さんでLIVEをしたり
⭐️メンバーがいなくなっちゃったり
⭐️歌ったり踊ったり
⭐️ミレガから原宿物語になったり
⭐️新人さんが入ってきたり
⭐︎ギターが弾けるようになったり
⭐︎スピンオフユニットをさせて
いただいたり



ここに書ききれないほどのたくさんの
思い出があります
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


もちろんいいことばかりじゃなくて、
悔しくて泣いたり、
たくさん努力してできるように
なった事もいっぱいあります。



この思い出は
スタッフさんやメンバーのみんなや
家族、そしてファンの方のおかげ
だと、のんのは思っています(*´°`*)♡



来年もいろんな思い出作るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧









💜💛 来年は❣️ 💛💜


来年の1月LIVEの定期公演は⬇︎
✨1/6水✨1/13水✨1/20水✨1/27水 ✨
会場は: http://S.U.B.TOKYOさんです。


対バンLIVEの詳細はまた今度(∩ˊᵕˋ∩)・*
来年は本格的に原宿物語の活動が
開始するので、
めっちゃ楽しみにしていてください。




🖥ーテレビー🖥


毎年一番最後の日になると
夜に面白いテレビが
やりますよねー💕

どれ見ようか悩んでしまいます。

去年は、笑ってはいけない!
というやつを見ました~🤗
1年最後の日
みなさんは何をしていますか?




それでは今日は少し短めで!
バイバーイ(*´³`*) ㄘゅ💕


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤



今年も一年ありがとうございました。

いつも応援してくださる
みなさんがいるから、のんのもいつも
一生懸命、笑顔でがんばることが
できています。

また来年も
よろしくお願いします。





来年もがんばるのん❤︎