児玉のんの  | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

みなさ~ん。
メリークリスマス!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





今日は給食は
選べるクリスマスメニューで、
のんのはサンタさんの
チョコパン&タンドリーチキンセットに
した~YO‼️



水曜日は原宿物語の
クリスマスLIVEがありました♬*.+゜





1部では
久しぶりの曲をたくさんやったよ。

Planet.💙Don't touch 💜キスマイ❤️
missing💛

楽しかったね~。
盛り上がりましたね~。

まえに、あむむにね、
planetの曲のキックする部分の
コツを教えてもらったの思い出して、
めっちゃ練習したら、上手にできる
ようになった~。٩(ˊ࿀ˋ⋆)و♡


のんの、missingの曲は
初めて出させていただきました。
とってもうれしかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*


2部では、
なんと!なんとのプチミュージカル。
楽しかったですか~?


みくちゃ💕こなつ💕ルキちゃん💕りら
上手でしたね~。可愛いかった😍


撮影会やチェキ、
のんのとお話ししてくださった方😎
クリスマス🎁をくださった方、
仮装をしてきてくださった方👯


ありがとうございました!!
めっちゃ、うれしいです。
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



最後にはプレゼント抽選もありましたね。
メンバーからのいろんな🎁。

原宿物語のメンバーから、みなさんに
何かできることってあまりないから、
また、こんな企画あるといいなぁ🤗







⭐️⭐️🎁⭐️⭐️⭐️🎄⭐️⭐️⭐️🎅🏻⭐️⭐️


それでは、
今日はクリスマスなので
ごはん屋さんにいてきましゅ。
わ~い♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

帰えってきたら
今日はすぐ寝るぞ~!


あ。内緒だよ😋
今年のクリスマスプレゼント、
のんの、帽子掛けをお願いしました。
来るかな~。
帽子掛け…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ワクワク。ドキドキ。


⬆︎
それから、それから…。

1日たちました。
サンタさんからは
大好きなリズリサの
コートをもらいました҉٩(*´︶`*)۶҉



帽子掛けはお年玉で買うぞ~!
~(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


今日のLIVE告知です。
みなさん原宿物語に会えるのは
今年はあと2回‼︎
ぜひぜひ待ってま~す💕


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

❤️❤️今日12/26のLIVEだよ❤️❤️


『年忘れ~アイドルHOLIDAY祭り~』
FMFUJI 「アイドルサークル」番組公開収録。
ニコニコ動画 公式チャンネル放送。

■日程:12月26日(土)
■会場:HOLIDAY新宿
■地図:http://live-ban.com/shinjuku_h/
■開場:10:00/開演:10:30
■出演時間:19:00~19:20
■料金:1,000円+ドリンク代(600円)
※再入場可※ただし再入場時にドリンク代(600円)がか かります。

■参加メンバー調整中

■出演予定
仮面女子
2o Love to Sweet Bullet
菱山佳(22%)
イチサキミキ
パラレルドリーム
鬼塚真紀
滝口成美
READY TO KISS
AsoBitGirls
B少女戦士ゴーファイガー
琴子、
Daisuki
宝石箱、
ゆとり組、
♯ドルーチュ
エルフロート
プティパ
テレジア、
GetSetGo!





今日のお写真は
サンタさんだよ。