児玉のんの お家で発見‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

最近、朝が寒くてお布団から
出てこれなくて、そのせいで
目覚ましじゃんけんに
間に合わな~AI‼️




ウチのクラスの給食デザート争奪戦は
グーを出すとほとんど勝つの、
みんな気づいてない…。

今日も勝ったよ。
のんのん だよ~。( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾







🍒🍋🍒久しぶりのS.U.B🍒🍋🍒


今日は久しぶりのS.U.B.TOKYOさん
でLIVEをしました~(⑉• •⑉)♡

のんのは
・アニマルキッス
・学園天国
・オレンジノート
・そばかす
に出させていただきました♫





🍇🍋🍇そばかすエピソード🍇🍋🍇



のんのね、
【そばかす】の曲を初めて聞いたときに
この曲スキだ~!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
ってなって、

ミュージックBOXっていうアプリ
があるんだけど、そのアプリの
カラオケバージョン🎤の
【そばかす】を1人で歌ってたんだ。笑

そしたら、
ママが高校生の時買った【そばかす】の
CDがおうちにあってビックリしたよ!
ママと一緒に歌えて楽しかったです。
♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾




🐻🍌🐻話しが長い🐻🍌🐻


説明したら長く
なっちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-って、


のんの、よく話長いって
言われるんだ…。

話をまとめるのが苦手なんだぁ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
物販で話しすぎてたら
注意してくださ~いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつも物販に来てのんのとお話しを
してくださる方。
ブログにいいね!やコメントを
くださる方。
いつもありがとうございます!

のんの見るたびに、
がんばるぞ~٩(°̀ᗝ°́)وって思ってます。

ブログも作るのにいつも
なおして、消して、なおして、
足して、足してって
じつは3時間くらいかかってます。
(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

でもコメントとか、いいね見ると
とっても嬉しいから、
いつもがんばって書いちゃって
書きすぎちゃってます。
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘヘ-



お菓子をモグモグしながら
書いてるのだよ。٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




💜⭐️⭐️⭐️LIVE告知⭐️⭐️⭐️💜


10/11 はチーム✨結✨の
LIVEだよ~。


起承チームは今週末はお休みだから
寂しいなぁ…。

のんの の次のLIVEは水曜日です。
SUBさんで待ってま~す。



▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦




『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』

■日程:10月14日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(10/13 22:00締切)
■メンバー:「原宿物語~起・承・結~」予定となります。



🎃👻🎃ハロウィンパーティー👻🎃👻


今度ね、お友達と
ハロウィンパーティーを
するんだぁ(*´□`*)♪


早くやりたいなぁ~*\(^o^)/*
ハロウィンパーティーでね
おかし食べたり、くじ引きしたり、
プレゼント交換したりするのー💕
お菓子をくれなきゃ、
がお~٩(๑`^´๑)۶ってやつ。
楽しみで…楽しみで…😋

💙💜💙ハロウィンLIVE💙💜💙

ファンの人ともできたら
いいのにーなぁ♡(✩˙︶˙✩).*°
って思ってたら、

な❗️な❗️なんと‼️
ハロウィンLIVEがあるよ~(๑✦ˑ̫✦)✨

この日はみなさんもハロウィン
めいっぱい楽しみましょう。


楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





今日はここまでです。
いっぱい書いたよ~(๑•̀∀- )و
長い長い長い長いブログ。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
҉٩(*´︶`*)۶҉

今日のお写真は
『 はるる おめでとう』だよ♡




あしたもがんばるのん❤︎