児玉のんの  起承転結が大集合(´˘`๑)‼️ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

最近、学校で休み時間は
👻ドロケイ👮🏼 と ❄️氷おに👺
が流行ってる~YO‼️






みんなは、中休み何して遊んだ?
のんの だよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و









今日は久しぶりにLIVEがあるよ。
S.U.Bさんだお。(∩ˊᵕˋ∩)・*






💜💛💜💛 3連休 💜💛💜💛


みなさん、3連休は
何してましたか~?


お仕事かな?🚎🚚👔
おねんねかな?💫😴💫
モグモグかな?🍛🍜



のんのはね~…。



・お部屋の片付け
(超~キレイになったけど、帽子の片付け場所が決まらず悩み中…)

・家族にホットケーキを焼いてあげる。
生クリーム➕シロップ➕チョコソース
=家族、うぅっぷ…となる。

・キングオブコントを見て笑う
(2位のバンビーノが楽しかった)

・中学校の学校見学に行く
(バスケ部に入りたくなる)

・お買い物に行く
(のんの、私服のLIVE衣装でつける
バッヂ?アクセサリー?が無いから、
ずっと探してるけど、いいのがない)

・はじめて 広東麺 というのを食べてみる。
( のんのは野菜タンメンの方が好きだな。)


な~んてことを色々
していました(๑•̀∀- )و!!



今日はLIVEだから
みなさんに久しぶりに会えるね。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
✨原宿物語~転~✨の新人さんも
来るみたいだから楽しみにしてね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日もS.U.Bさんで
盛り上がりましょぉ~‼︎



💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚


⭐️ LIVE 告知だよ ⭐️

『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』
~「原宿物語~転~」 お披露目~

■日程:10月14日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(10/13 22:00締切)
■メンバー:「原宿物語~起・承・結~」予定
青空明日香、倉澤遥、松永麗未、芹川梨咲、児玉のんの、土屋叶夢
小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲、綱山ゆめみ
末木もも、香山あむ、福本カレン、歌代ミク、竹内己夏、西銘紗英、立石梨礼


.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱.



今日のお写真は
『お祭りでわたあめ50円だった♡』
です。


ではでは
またあとでね~。
待ってるお٩(ˊᗜˋ*)و✧*。