児玉のんの  はるる ⭐️生誕祭⭐️だよ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日は🍟マックでテリヤキバーガー🍔
セットを食べたら
お腹いっぱいだ~YO‼️







みんなはいつも🍔🍟何セット?
のんのんだよ(๑•ᴗ•๑)♡








🚙🚋🚙 広いステージ 🚈🚗🚈

昨日は新木場COASTさんで
LIVEをしました~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

のんのはアニマルキッスと
超悪女子に出たよ(*´□`*)♪

超悪女子またジャーンプしたんだぁ♡

りあちゃんがお休みだったから
ななちゃんとモモセリに
ビューんっって
してもらいました~ (*Ü*)。

コーストさんはステージが
広かったから移動とか
大変だった(๑•́o•̀๑)けど、
広いステージで、
メンバーみんなでパフォーマンス
できるのはとっても楽しかったです。





💕😋💕みくちゃん💕😋💕

久しぶりのメンバーに会えて
うれしかったよ~。

起のチームはタトゥーをしてたの
気づいたかな?

久しぶりにみくちゃんと手を
つないで歩いたよ~。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

みくちゃんが、のんのに
⭐️のかわいい腕輪
貸してくれたよ~。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ。顔のタトゥーはクモだよ。
こわいね😎








💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


水曜日のS.U.Bさんは
はるる の生誕祭だよ。

はるる かわいいよね~。
のんの✨起✨チームで一緒だから
話すんだけど、とっても優しいよ♡




『原宿物語 S.U.B.TOKYO定期公演』
~倉澤遥 聖誕祭~

■日程:10月7日(水)
■会場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■出演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■予約特典:有り ※詳細は後ほど
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(10/6 22:00締切)
■メンバー:「原宿物語~起・承・結~」予定となります。




🍁🍂🍁またオフ会したい🍁🍂🍁


前のオフ会みたいに
また、楽しいイベントあると
いいなぁ。٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
ファンの人と一緒に原宿物語のみんなで
公園でバトミントンとか
して遊びたいなぁ。
お外でバーベキューもいいなぁ
(∩ˊᵕˋ∩)・*

あ。もう少しガマンして
🎅🏻クリスマスパーティ🎄
にしたいな٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●



では今日はこのへんで~~♡

今日のお写真は
『ミクちゃにお星さまかーりたよ』
です☆



あしたもがんばるのん❤︎