児玉のんの ブレイキンスルーのボーカル | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今年の自由研究は、
ディズニーランドについて、で
すごいの完成したぁ~FU‼️







のんのんだよ(๑′ᴗ‵๑)💕








初めてスターバックスを
飲んだよ~。
新作のクッキーチャッキーチョコレート
みたいな名前のやつ。
超おいし~ぃぃぃ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


大人っておいしいもの
いっぱい食べてるんだねぇ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*






今日は大好きなアキドラさんと(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡S.U.B.TOKYOさんで
LIVEをしました🌟
うえの〝LIVE〟の文字最近からカタカナをやめて英語にしました(♥Ü♥)

のんのんも一歩せいちょ~~☆ですな!
笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

ではでは簡単にLIVEのお話をー...♪*゚






🍇🍧🍇最後の…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )🍇🍧🍇



今日はのんのが大好きな💟アキドラさんでのLIVEが最後……(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

実はね、のんの今日知ったの!
しかもまさかの本番前に❢❣
誰かが『今日アキドラさんでLIVE最後だよね』って言って
のんの嘘だなーと思ってたら、本当だった。
∑(๑°口°ll๑)😞😣😢


でもね~
2曲でしたが、LIVEとても盛り上がっていて楽しかったです!
キャラメルハートも皆さんが笑顔になっていて、嬉しかったです(*´>ω<`*)


ありがとうございます(*^^*)






💙💛初!ブレイキンボーカル♪♪💙💛

2部はS.U.B.TOKYOさんに出演させていただきました!

初めてのブレイキンスルーボーカル‼️
ずっとずっとやりたかったんです!
お家でもいつも練習してたんです!


今日は、お客さんが
のんのの近くまで来てくださったり☺︎︎、
やってる振りを一緒にしてくれたり✋
歌ってくれたり♪
一緒に色んなことをしてくださったので、
歌っていてとても楽しくなりましたε٩(๑>ω<)۶з




のんののブレイキン
どうでしたか~•́ω•̀)?

↑コメント待ってマース(♥Ü♥)


のんのとチェキ撮ってくださった方
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
色んなお話、楽しかったです!



また待ってます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧




✡⃝ブログ告知✡⃝


「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.13」Presented by SHINJUKU ReNY~ReNYに夏フェスがやってきたゼ!!vol.3~夏の締めくくりフェスはコレで決まり!!~編

■日程:8月31日(月)
■会場:新宿ReNY
■地図:
■開場/開演:15:00/開演:15:30
■出演:17:45~17:55
■物販:18:00-18:50
■料金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※ロケット割16:30までご入場されたお客様500円(1D別)
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jp
お名前、イベント日、枚数をご記入下さい(8/30 23:00締切)

■出演メンバー:調整中

■メンバー予定:
強がりセンセーション/G☆girls/ベースボールガールズ/アイドル諜報機関LEVEL7/アンダービースティー/Muze!!/らふナビ5/loop/ドリームステーションチームroad/G→L/マーメイドル/ミレニアムガールズ/impression/Lullcherie/北風インパクト/エンタの時間/RynRyn☆ミどろっぷ/ラブアンドロイド/加藤ありさ/dora☆dora/絶対直球女子!!プレイボールズ/ウルトラガール/しゅしゅどーる/リナチックステイト/DISDOL/デスラビッツ/Chubbiness/転校少女歌撃団/グラコレックス/Love☆Cha/Honey Squash/Twinkle☆Stars
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧



今日のブログはこれでおしまい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
また読んでね«٩(*´ ꒳ `*)۶
『新💜Tシャツ販売中‼️』
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ファイナルライブまで
毎回全力(๑•̀ㅂ•́)و✧