児玉のんの 今年の夏休み ✩⃛( ͒ •·̫• ͒)  (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

グレープフルーツを食べた後に
お茶を飲むと激マズだから、
絶対やっちゃダメだぁ~NON‼️






のんのんだよ῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩











💙💚最後のReNYさん ू (๑•́ㅿ•̀๑) 💙💚



最近『ここの会場でライブやるの最後だね』っていう言葉が多くなってきてちょっと悲しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でも今日ReNYでの最後のライブめっちゃ楽しかったので良かったです💟



♫ 今日のセトリ

1❗️キャラメル☆ハート
2❗️ Happy

でした。



のんのどっちとも出たよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

キャラメルハートは大人数バージョン!
出たり入ったり………(♥Ü♥)

いつ入れ替わるかわかんなくて、
ワクワクするところが
のんのが一番楽しい所かなー❢❣

皆さんもチューもく🔎してみてね
(*´³`*) ㄘゅ♡



今日は会場パンパンのお客さんありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ




チェキも色んなポーズ楽しかったです!
✌︎✧( - ω・)





▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧




明日から学校だよ(๑و•̀Δ•́)و


今年の夏休みは
プールも🏊キャンプも⛺️海も🏄🏿
旅行も🚗お祭りも🍧花火も🎆
行かなかったけど、
クラスの誰よりも本当に本当に
楽しい夏休みでした(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


ドキドキした初めてのラジオ。
みんなとお客さんで楽しんだ
ショールーム٩꒰*´◒`*꒱۶。
たくさんのライブ会場。
原宿駅前ステージ 見学。
初のミレニアムタオルhappy。
夏祭りメドレーに、
ミレガ解散 報告では
いっぱい泣きました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )。


もう、たくさんあって書けないくらい
本当に本当に楽しかったです。
\(*ˊᗜˋ*)/♡



メンバーのみんなやスタッフさんと
いつも一緒で、
ダンスの先生にもたくさん
ダンスを教えてもらって、いろんなことに
みんなで挑戦した夏休み
でした*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*。


解散ライブまであと少しだけど、
💜最後のサヨナラライブ前夜祭、
💛解散ライブ
本当に楽しみにしててくださいね‼️




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





今日のお写真は
明日から早速、🎈運動会🎌の練習が
始まるよ。です。





ファイナルライブまで
毎回全力(๑•̀ㅂ•́)و✧