児玉のんの お客さんの笑顔のパワー  (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

イチゴ大福が大好きなのだぁ~YO‼️








のんのんだよ(*´□`*)♪







今日は(๑°ㅁ°๑)‼✧あの横浜アリーナさんに
無料握手会とチラシ配りをしに、
行ってまいりました~(`•ω•´๑)✨✨






🍓🍋チラシ配り🍓🍋



チラシ配りてはたくさんの方がお話をしてくれてとても嬉しかったです(*´>ω<`*)♡♡


初めてのお客さんが多くて、
聞いたことのない話や面白い話も
聞けたのでラッキーでした🌟🌟
いつも来てくださるお客さんにも
会えて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




🍰🍫お客さんの笑顔パワー🍰🍫


『乙女新党』さんのLIVEを
見学させてもらったよ!

色々とすごかったです٩꒰*´◒`*꒱۶


声をあの大きさの会場に
響かせるなんてすごっ❢❣って思ったし、
アオリを入れるとお客さんが
凄い楽しそうにして笑顔で、
とても盛り上がって(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
初めて見たのんのでも
すっごく楽しかったです‼️


お客さんの笑顔のチカラって
本当にすごいなって思いました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


のんの色々情報収集
しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑⃝





🍹🍇人って色々やなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🍹🍇


今日の無料握手会は
新しいお客さんがたぁーくさん
来てくださいました(๑•̀ㅂ•́)و🔥🔥🔥

背が高い人🚶🏽
可愛い衣装を着てる人💃🏻
旅行が好きな人⛺️
帽子をかぶってる人🎩
などたくさんいました!!

たくさんの人がいて、ミレガも
この横アリで、パフォーマンス
したかったなぁ…。
と本当に思いました。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


明日のライブは

1❗️アキドラさん
2❗️S.U.Bさん

です。のんのは2つとも出ます😊
ぜひぜひ見に来てくださいね💜💚



1❗️アキドラさん

『2周年記念アキドラアイドルLIVE vol.24』
~ミレガ・PV衣装出演~

■日程:8月30日(日)
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
■地図:http://akibadrug.com/about/#access
■開場/開演:13:15/13:30 ※2部予定
■出演:13:45~13:55
■物販:14:00~
■料金:1,500円+ドリンク代 ※再入場ドリンク代500円が必要

■メンバー:香山あむ、丸海留希、歌代ミク、青空明日香、福本カレン、竹内己夏、立石梨礼、児玉のんの、柊宇咲

■出演:
異国のファルマチスタ、PPP! PiXiON、FES☆TIVE、放課後プリンセスユース、OZ、ぱー研!、就活応援隊 with アポself、 スライムガールズ、Snow Drops、MFガールズ、メグリアイ、asfi、ぴゅあまるくらうん、ミレニアムガールズ、expiece、Pimm's、罵り研究会、HEART of HEARTs、最終未来兵器mofu



2❗️S.U.Bさん
『イ ベント名:ifes~夏休み最後の小中学生メイン公演SP!!~』

■日 程:8月30日(日)
■会 場:S.U.B.TOKYO(中野坂上)
■地 図:http://sub-tokyo.com/access/
■開 場/開演:15:00/15:20
■出 演:16:30~16:50
■物販:16:55~17:30
■料 金:1,000円+2ドリンク代

■メ ンバー予定:
香山あむ、歌代ミク、青 空明日香、丸海留希、福本カレン、小鳥遊りあ、倉澤遥、松永麗未、竹内己夏、柊宇咲、立石梨礼、児玉のんの、此花エリカ、末木もも、芹川梨咲

■出 演:
キャ ンディzoo/ミレニアムガールズ/プリティグッド/CheriCherie/ふらっぺ idol ぷろじぇくと生/大空美月/桜月美羽/I×ADS



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ではでは今日はとても
ねむたぁいので(๑•́ωก̀๑)zzZ
この辺で😊


最後まで読んでくれて
ありがとうございました~( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)




今日のお写真は

『可愛いペットボトルあったよ』
です✩*॰¨̮






ファイナルライブまで
毎回全力(๑•̀ㅂ•́)و✧