児玉のんの 夏 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

夏休みはヒルナンデス
見ちゃうよぉ~NEI‼️







のんのんだよ(*´◒`*)





まずは、宣伝。
これ大切。


🍰🍩🍰🍩🍰🍩🍰🍩

🎫 9/10(木) 🎫
吉祥寺 CLUB SEATAさんで
ミレニアムガールズ さよならLIVE


とっても楽しいLIVEにさせます(๑و•̀Δ•́)و‼️
まだミレガを見たことのない
お友達をぜひぜひ誘って見に来て下さい。


ミレニアムガールズ最後のライブ。
たくさんの人に、
そしていつも応援してくださっている
方に、感謝の思いを込めて最高の
ライブにします。

本当に本当に
見に来てほしいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。
よろしくお願いします。

🍰🍩🍰🍩🍰🍩🍰🍩





ではでは、
のんのんブログ始まります(๑و•̀Δ•́)و





昨日のライブ 🎤 S.U.B.TOKYOさん。
昨日は凄いことが4つ(๑°ㅁ°๑)‼ありました。



1❗️新曲披露(*´□`*)♪

2❗️アニマルキッス発売日ー🌟🌟

3❗️投げキッス会👩‍❤️‍💋‍👩

4❗️ 私服物販ー👕👚





🍩🍫新曲の名前は
『Missing you』です♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )‧✧̣̥̇‧⋆。˚✩

あまりの大人っぽさに
のんの舞台裏でいつも言ってる
ファイヤー!とかサイバー!
とかが言えなかったです。( ´罒`*)✧"

実はのんの少し出たんですよ😊
気づきましたー•́ω•̀)?

途中でタオル?マント?が
縦になった時に
後ろにリラと出たんだよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




🍧🍇アニマルキッス発売日

昨日は
アニマルキッスの発売日でした。

カレンちゃんがMCで言ってたとうり、
アニマルキッスはミレニアムガールズの楽曲でも一番思い出に残っている曲です!

とっても歌詞がいいので、ぜひゆっくり聞いてみてください٩꒰*´◒`*꒱۶





🍓🍋ナナちゃん、プロでしょ‼︎🍓🍋

昨日は
アニマルキッスを1枚買うと。
CDメンバー1人のお写真!

そしてなんと5枚買うと~。
投げキッス ´ ³`)ノ ~♡
会でした。

みんな恥ずかしくて、
のんのも顔が真っ赤でした(◍′ω‵◍)

でも楽しかったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ナナちゃんのあのキスはなんだー❢❣
可愛すぎて、みんなキャーーって
言ってた♡♡





💛👗💛👗私服物販👗💛👗💛

のんのは浴衣着たよ🎐
おだんごね自分でやったんだ😊✨✨
マッキーのペンでミレガマークのセンスも自分で作ったよ٩꒰*´◒`*꒱۶

また持ってきまーす😁😆😄









◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(♥Ü♥)



今日のお写真は
『バッキュン❤︎って言うよりもズドーン』
うしろの人はのんのに玉つめてくれる係。
ウソでしゅ。