児玉のんの プチシリーズは何種類? | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばん わらっていいとも。

なんです。
あしたは!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


みなさん知ってましたか。
いいともがやってたアルタでライブです。


のんのは笑っていいとも5回くらい見たことあるよ。
どんな番組か内容忘れちゃったけど。





☆ライブ告知☆

『Kawaian TV LIVE 1部』

■日程:2月21日(土)
■会場:スタジオアルタ
http://www.studio-alta.co.jp/
■開場:12:00
■出演:12 : 55~13 : 19(ライブ後の4分間は番組MCとのトーク)
■物販:14:10~15:00(予定)
※丸海留希はイベントの為、物販不参加となります。
■料金:当日2,000円


■メンバー予定
歌代ミク・丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
片瀬ひなこ、三根優希、水瀬あいり、西銘紗英
末木もも、柊宇咲、児玉のんの、立石梨礼

※横田美雪と松永麗未は物販のみの参加となります。

■出演:カモフラージュ・じゅじゅ・PPP!PiXiON・ミレニアムガールズ




あしたもダンスいっぱいがんばるよ。
みなさんぜひ見に来てくださいね(◍•ᴗ•◍)/


今日はライブ前のリハーサルに行ってきたよ。
ダンスももちろんがんばったけど、
今日は大きな声で踊りながら歌うことを
特に力を入れてやったよ★
カレンちゃんがすぐ前にいて
とってもうまいなぁ♬って思ったよ。



明日はテレビ撮影も入るみたいです。

楽しみです。(*˘︶˘*).。.:*♡





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



きょうは、夜ごはんがカレーだったんだ。
のんのはいつも当たり前に思っていたけど
のんののお家はチキンカレーなんだ。
でもお友達のおうちはいつもビーフカレーなんだって。
びっくりしたよ。
のんのは チーズをのっけて食べるのがスキなんだ。

カレーっておいしいよね。
みなさんは何カレーが好きですか?

あ。そうだ!
あと、今日のレッスン帰りのお菓子はプチシリーズ。
今日はこんがりプチチーズせんべいです。
プチシリーズって何種類あるんだろう…。

でものんのは、紫のパッケージの
プチラングドシャがいちばんスキです*•.¸¸♬•

プチシリーズはたくさん種類あるけどやっぱりいつも
だいたいおんなじの買ってしまうな…。
またオススメあったら教えてくださいね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日のお写真は
ふわふわのコートでモフモフだよん。

プチシリーズ大好き。
だよ。



あしたもがんばるのん♥