児玉のんの あしたは にゃんコの日 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日はアルタさんでテレビ撮影のあるライブだったよ。
緊張していたけど、いつも来てくれているお客さんの顔が見えたから
ホッとして、いつも通りの笑顔でダンスができたよ。・゚

みんなでリハーサルもして何度も確認したから
成功したよ。よかったです✿

でも、もっともっとお客さんが楽しんでもらえるような
ライブになるように毎回めいっぱいがんばります。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日来て下さったみなさんありがとうございました。

収録の中で
のんのはカレンちゃんの・・・を・・・したよ。
ふふふ。
気になる方はぜひ放送見て下さぁい。


明日もライブがあるよ。
ぜひ来てねヾ(*´▽`*)ノ



のんのも出させて
もらいます٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶




☆ライブ告知☆


『六本木アイドル祭~1000円公演スペシャル~』

■日程:2月22日(日)
■会場:BeeHive(六本木)
http://live-beehive.com/map.php
■開場:15:35
■出演:17:00~17:45
■物販:17:50~18:30
■料金:1,000円+2D
■メンバー予定
丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
立石梨礼、末木もも、児玉のんの、柊 宇咲



*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今日はあったかかったですね。
もうすぐ春休みだぁ。(´◡`๑)
春休みはのんの、ドラえもんの映画を毎年見に行ってます。
毎年とっても楽しみなんだ。
感動していつも泣いちゃうんだけどね…。


みなさんはドラえもんの道具で何が一番欲しいですか?
ちなみにのんのは…。

暗記パンです!
月曜日、漢字テストなので今すぐ欲しいです✧✧

あと、スモールライトも欲しいです。
小さくなって、リラとウサのふでばこの中に入って
学校で、わぁ!!っておどろかしたいです。
(*´╰╯`๓)♬


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



今日はもう眠たいので
みなさん
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑


今日、ミユキちゃんからもらったクロワッサンたい焼き
おいしかったぁ。。


今日のお写真は
2/22・明日はにゃんこの日だよ。
ポーズです。

あしたもがんばるのん♥