児玉のんの 開けたら たまドラ!? | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

きのうは代アニさんだったよ。
たくさん出させてもらえてとっても
うれしかったです。


最近のんのは
お客さんが来てくれるのに
失敗したらダメだ!ってばっかり思ってて
お客さんは楽しんでくれたのかなぁ。
って1番大切なことわすれちゃいけない。と反省。


物販の時もチェキをとるだけじゃなくて
のんのんと話せて楽しかった。
来てよかった。
って思ってもらえるように
なりたいです。
p(´∇`)q ファイトォ~♪



*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*



あ。のんの6年生になったら
新しい携帯を買ってもらえるんです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は時間があったので、
携帯のアプリの整理をしたよ。
٩(ˊᗜˋ*)و

最近ダンスで忙しくってずっとしていなかった
パズドラを半年ぶりくらいにあけてみたよ✿


開けたらなぜか、リーダーが
え!?たまドラ…
なんで 
たまちゃん?Σ(-᷅_-᷄๑)。

ゼウスがリーダーだったのに…。
光パーティだったのに!


もう。
さてはお姉ちゃんが勝手にやったな。


最近はカメラのアプリばっかりだから、
今度みなさんがおすすめのアプリがあったら
教えてくださいね(◍•ᴗ•◍)♡


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今日のお写真は
「ぬいぐるみと仲良しだのん」です。


あしたもがんばるのん♥