児玉のんの クロワッサンたい焼きは代アニの日 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

のんのんでふ。




昨日はasiaさんでライブがあったよ。
来て下さったみなさん
ありがとうございました♡꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡


昨日は反省する点が多くて
最高のパフォーマンスを
お見せできなくて本当にごめんなさい。


ミレニアムガールズの6人がいなくて
昨日は候補生が主役になれる機会でもあり
挑戦の日だったのに
せっかくのチャンスを生かせなくて
本当に悔しいです。




ミレニアムガールズのみんなが
休んでいても、のんのたちが
失敗しないかハラハラしなくても
任せられるように
ゆっくりお休みできるようにしたかったのに…



少しでもミスをすると
その曲を一気に台なしにしてしまうということも
とてもよくわかりました。




今は練習して少しでもミスをしないように体でしっかり覚えて
いつでもどの曲も完ぺきに踊れるように、練習をするしかないです。







今日は代アニさんでライブがあるよ。
ぜひ見に来てください٩꒰。•◡•。꒱۶。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




☆ライブ告知☆





『ミレニアムガールズ定期ライブ2/17』

■日程:2月17日(火)
■会場:代アニライブステーション
http://eplus.jp/sys/T1U21P0421690520
■開場:18:45
■出演:
19:00~19:15 ミレニアムガールズ
19:15~19:35 CherieCherie
19:35~19:55 ミレニアムガールズ
■物販:20:00~21:00
■料金:前売1500円+D 当日2000円+D
■メンバー予定
■予約:info@millenniumpromotion.jpまで
2/16(月)22:00締切となります。
お名前、日付、枚数をご記入下さい。

■メンバー予定
歌代ミク・丸海留希・香山あむ・青空明日香・横田美雪・福本カレン
片瀬ひなこ・葉山ひとみ・三根優希・松永麗未・竹内己夏
西銘紗英・三枝菜々・立石梨礼・児玉のんの・柊宇咲・末木もも






今日の物販は
衣装を着るかもです。
どの衣装が着れるかは
今日のお楽しみです。
いつもと違うチェキ
取りに来てくださいね。・゚




あ。代アニさんの前のパン屋さんの
クロワッサンたい焼きおいしいよぉ♡
あんこ大好きなのんのはたまに買っちゃってます。




✧*•.¸¸♬•✧*•.¸¸♬•✧*•.¸¸♬•✧*•.¸¸♬•✧*•.¸¸♬•




今日は学校でどろけいをやったよ。
のんのはけいさつだったよ。


のんの、きょうもたくさん
どろぼうを
つかまえたよ。٩( 'ᴗ' )و


のんのね、5年生の女の子の中で
1番足が速いのだ。
リレー選手も5年間連続でなってるんだ。




そういえば
みくちゃも足が速いって言ってたぁ♡


今度みくちゃと追いかけっこしよぉっと♬




-*`★・*☆`・☪☽°☆・°:**`★・*☆`





今日のお写真は
「バスロータリーでぱしゃり」
です。




あしたもがんばるのん♥