児玉のんの ♥のんのんブログ♥チョコチップ味・新発売! | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

今日はライブとオーディションがあったよ。


まずは朝早くからオーディション☆

朝一番だし、たくさん練習したから、のどが痛くて
本番でちゃんとできるかなぁ…って心配だったよ。

でも、せっかく見てもらえるんだから、
元気よく、大きな声で楽しんでやろう!
と思って歌ったよ。

ドキドキしてたけど、歌い終わってみると
楽しかった!って思ってニコニコでした。
٩(*´◒`*)۶ෆ͙⃛


そのあとはライブで した。
ライブの前のリハーサルでは
前回のライブで、曲が変わるときに移動で
少しミスをしたので、今回は特に注意して
練習をしたよ。
ライブのミスは絶対になくしたいので、
もっと練習して完璧にしたいです。


今日のライブでは 
♬ぴんぽんダッシュ♬
に出させてもらえたよ。

お客さんがダンスを一緒に踊ってくれて
とってもうれしかったです。

ありがとうございます。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



今週はまたバレンタインの日に
ライブがあるので
楽しみにしていてください٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶


のんのも、それまでにまた毎日練習して
ライブで踊れるようにがんばります。

2/14のバレンタインライブの
くわしい告知はまたしますね(゚^∀^゚)/。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


今日は帰りに
なんと!なんと!!!
大好きなメロンパンの皮焼いちゃいました。
シリーズに、チョコチップバージョン
でたのん(๑✧◡✧๑)!

のん!のん!NON!!

これがなんと、ふつうのより
おいし~ぃ(๑>◡<๑)♡

ぜひ食べてちょ。


今日のお写真は
チョコチップ最高~。(最高~!)
です。


あしたもがんばるのん♥