児玉のんの 歌の練習がいっぱい♬ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

上から読んでも
下から読んでも
NONNON

(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ  だよ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


オーデイションのことを書くよ。


もうすぐダンス・歌のオーデションがあるんだよ。
のんのはあんまり歌が得意じゃないから…。

でもいっぱい練習したよ。
何の曲を歌うかは、明日までわからないんです。
ドキドキするけどがんばります٩( 'ᴗ' )و



いま、学校でも歌の練習を
いっぱいしています✧*•.¸¸♬•

卒業式の練習です。
のんのはまだ5年生だけど
6年生に送る歌で、
♬旅立ちの日♬
にを歌います。


とってもいい曲です。
みなさんは卒業式の歌で何が好きですか?
また教えてくださいね。




明日もライブがあります٩꒰。•◡•。꒱۶。
ぜひぜひ来てください。

あ!この間買い忘れた チェキの台も買えたよ!
明日使えるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





☆ライブ告知☆


ぐらっどぷれみあむ~小中学生メイン公演~

■日程:2月11日(水祝)
■会場:Glad(渋谷)
■開場:10:00
■出演:13:15~13:30
■物販:13:35~14:10
■料金:前売り2500円(1D別)/当日3000円(1D別)
■詳細:http://idol-event.jp/?p=386
■メンバー予定
歌代ミク・丸海留希・香山あむ・青空明日香・横田美雪・福本カレン
水瀬あいり・柊宇咲・立石梨礼・末木もも・児玉のんの


■出演者
群馬クリアーズ
むすびズム
ミレニアムガールズ
キャンディーzoo
loop
Si☆Stella
にじいろ学園
プリティ♡グッド
RABBIT KICK
小早川れいか&叶原じゅみ


.:*☆☆*:.。..:*☆☆*:.。..:*☆☆*:.。..:*☆☆*:.。.

今日は学校の帰りにお友達とグ・リ・コをして帰ってきたよ。
のんのはじゃんけん弱いから、
また一番最後になっちゃった。
めざましジャンケンも負けっぱなしです。




今日のお写真は
チュッパ★チャップスは
パイナップル味がスキ♡
だよ。



あしたもがんばるのん♥