児玉のんの キティちゃんよりマイメロ♡ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんワンワン。
ちょっぴり、眠たい
のんのんだよ(o˘◡˘o)

今日はライブがありました。
お客さんがたくさん来て下さってうれしかったです♡
のんのは、ぴんぽんダッシュに出させてもらいました。まだまだフォーメーションの確認があまいので、もっと練習しないといけないと思いました。頑張ります!

ぴんぽんダッシュのこの曲はとても可愛いダンスなので好きです
꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡

みなさんもぜひ一緒に踊って
下さいね。✧٩( 'ᴗ' )و ✧




☆ライブ告知☆


ぐらっどぷれみあむ~小中学生メイン公演~

■日程:2月11日(水祝)
■会場:Glad(渋谷)

■開場:10:00予定
■出演:調整中
■物販:調整中
■料金:前売り2500円(1D別)/当日3000円(1D別)
■詳細:http://idol-event.jp/?p=386
■メンバー予定
歌代ミク・丸海留希・香山あむ・青空明日香・横田美雪・福本カレン
追加メンバー調整中




今日はチェキにサインを書くときに必要な台を買いに100円shopに寄ったら、
あれも欲しい。これも欲しい。ってなっちゃってグルグル回って
結局買うのを忘れちゃったよ
(๑°⌓°๑)…。
100円shopって意外とすごいモノがたくさんあるね✿




今日は早起きだったのでとっても眠たいのん。

-*`★・*☆`・☪☽°☆・°:**`★・*☆`・☪☽°☆・




今日のお写真はキティ写真です。

あしたもがんばるのんドキドキ