児玉のんの ♥のんのんブログ♥ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

いつもにっこり元気な
のんのんだよ(*´▽`*)ノ



今日はバレンタインの買い出しに行ったよ。
今年もお友達にいっぱい作るんだ✿

バレンタインは女の子もお友達から
たくさんもらえるから
とっても楽しいイベントなのです。・゚


みなさんはどんなチョコをもらうとうれしいですか?

トリュフにクッキーにケーキにマフィンに…。
毎年いつもなに作ろうかなぁ。って悩みます。
(*˘︶˘*).。.:*♡


ミレニアムもバレンタインイベントがあるから
バレンタインの日はみなさんに会えますね♬



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



その前に、なんと明日も会えるのです。
ライブがあるのです。



☆ライブ告知☆


「asia SUPER LIVE 2015 vol.4」Presented by club asia~Sundayスペシャル~」

■日程:2月8日(日)
■会場:Club asia(渋谷)
http://asia.iflyer.jp/venue/access
■開場:10:30
■出演:13:35~13:45
■物販:13:55~14:25
■料金:1,000円 (1D別)※予約・当日同料金
■メンバー予定
歌代ミク・丸海留希・香山あむ・青空明日香・横田美雪・福本カレン
水瀬あいり・末木もも・柊 宇咲・児玉のんの・立石梨礼・緑川美海





•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


のんのん今日はたくさん練習しました。
反省ノートも練習ノートもたっぷり書きました。
毎回すこしずつでも上手になりたいです。

明日来れる方は見に来てくださいね
待ってま~す(*´∀`)♡



今日のお写真はおさげのんのです。

あ!後ろに写っている黒いブタさんは
マザー牧場のこぶたのレースで
のんのも走って1位になってもらった特大の
ブー太郎です。 



あしたもがんばるのん♥