児玉のんの 切り替えモード!! | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

やっほぅ..。
今日は凹み気味ののんのだよ。


今日はついていないことが多くて
元気のないのんのです。

わぁぁぁ。
(/_<。)ビェェン



でも、のんの、切り替えモード知ってるから
がんばる。


がんばるもん。


明日はライブがあるよ。
バレンタインだからみんなにとって
ステキな1日になってほしいです。

ミレニアムガールズも候補生もたくさんでの
参加だよ。
みんなで楽しみましょうね。
おもしろいイベントもあるみたいだから
ぜひぜひ来てくださいね。



☆ライブ告知☆

『TIARA IMPACT Vol.4』

■日程:2月14日(土)
■会場:品川プリンスホテル・クラブeX
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/access.html

【1部】
■時間:OPEN 11:30 / START 12:00
■出演:13:35~13:50
■コーナー企画:14:35~14:55
■物販:15:00~15:45

【2部】
■時間:OPEN 16:30 / START 17:00
■出演:17:55~18:10
■コーナー企画:19:40~19:55
■物販 20:00~20:45
■当日券
1部、2部共通チケット \4,000-
1部、2部通しチケット \6,500-

■参加メンバー予定

歌代ミク・丸海留希・香山あむ・青空明日香・横田美雪・福本カレン
片瀬ひなこ・葉山ひとみ・倉澤遥・伏見莉穂・小鳥遊りあ・三根優希
松永麗未・竹内己夏・三枝菜々・西銘紗英・柊宇咲・立石梨礼
水瀬あいり・末木もも・児玉のんの・三田佳凛・緑川美海




2部は私服での物販なんだ。テーマはデート服なんです。

どんな服を着ていこうか今から迷ってなかなかきめられないよぉ。

そして、なんと告白タイムがあるみたいです。

(*˘︶˘*).。.:*♡


抽選で選ばれた方は指名できるみたいですよ。

のんのも いい ことあるといいなぁ(o˘◡˘o)♬




のんのね、
明日はライブで踊れないかもしれないんだ
(ノ_・、)


でも、会いに来てくれたみなさんにがっかりされないように「切り替えモード!」で元気出していきます。

のんのんに会って元気をもらえたよ。って言ってもらえるようになることが目標です。

とってもくやしいけど、もっともっと練習してたくさんみてもらえるように頑張るぞ
✧٩( 'ᴗ' )و ✧




-*`★・*☆`・☪☽°☆・°:**`★・*☆`・☪☽°☆・




今日は一ついいことがあったよ。
バレンタインの給食で
エクレアパンが出たんだ。
のんのはめずらしくジャンケン勝って
おかわりもらえたんだよ。
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



みなさんにとって
ステキなバレンタインに
なりますように♡

みなさんいつもいつもありがとうです。



今日のお写真は
もう泣かないぞ。のんの。
です。


あしたもがんばるのん♥