まきば*イルミネーションライトのワークショップ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

 

今週末、まきば2周年フェスティバルです。

 

開催日時 2017年4月16日(日)

 

開催場所 伊勢崎オートレース場内 東側

 

開催時間 10:00~15:00

 

ただいま、森のディスプレイ屋さんとして、いろんな什器を作っています♪

 

あと少し・・・ もう少しで出来ます^^

 

 

今日は、まきば2周年フェスティバルにておこなう

 

ワークショップについてお知らせいたします。

 

 

今回は、インテリアとして飾りたくなっちゃう♪そんなものづくりのワークショップです。

 

 

先日、東京に行ったときに、あるお店でイルミネーションライトが売られていてね。

 

それを見ていたら、あれとこれを利用して・・・ で簡単に出来上がったので

 

これをワークショップでやりたくて♪

 

 今回はじめて、やることにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 

こんなのが、自分で作れちゃうと楽しいと思いませんか^^

 

傘は、コップ型 ・ 花びら型 ・ アヒルの子型が選べます。

 

どれにしようかな^^

 

 

 

LED電球を使用しているので、電気部分は熱くなりません。

 

が、乾電池を使用したものになりますので、

 

つけっぱなしにしていると、電池が持ちません。

 

時々つけては消すでお願いします^^

 

材料を20個程度ご用意いたしました。

 

ワークショップに参加したい方は、是非お早めにお越しくださ~~い(*^o^*)

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

そして、作品づくりの方ですが、

 

パンまつりも同時開催なので、

 

今回、パンパンパン♪とパン屋さんが喜んじゃうそんな作品づくりをしました♪

 

可愛すぎて♪うきゃうきゃ一人で騒いでおります^^

 

その作品については、また後ほどアップします^^

 

自動代替テキストはありません。