可愛い作品が出来そうです^^&木工カメラのWSについて | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^

 

日曜日は子供は部活動や遊びに出掛けたので

 

16日のまきばフェスティバルのために

 

一日中製作!製作!製作!しました。

 

 

どんなものを作ろうか試行錯誤。

 

最近、小さなものを作っていることが多かったので、

 

今回はBOXの棚をたくさん作りたくて頑張りました。

 

 

今回のテーマは 『森のディスプレイ屋さん』 ←(あまり変わってない?)

 

こんなんにしたら可愛いかも♪ あんなんにしたら可愛いかも♪

 

と考えました。

 

作るからには、コツコツ♪トントン♪木工雑貨らしい

 

そんなほっこりした木工作品をつくります^^

 

 

考え、サイズを出し、切り出し、色を塗る。

 

そして、組立てて仕上げる。

 

今日までで色塗りをだいぶ仕上げたので、あとは組み立てるぞ!!!

 

 

出来上がったら、本当に絵本に出てくるような可愛い作品が沢山!です^^

 

私自身もとってもとっても楽しみです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

さて、今週土曜日 4月15日(土)に行うと宣伝させていただいていた

 

【 4月15日(土) セキスイハイム富岡店様 

 

デコって楽しい♪木工カメラを作ろう♪

 

ですが、15名定員に達しました。

 

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

そして、楽しんで作りましょうね^^ よろしくお願いいたします。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

日時 : 2017年4月15日(土曜日) 10:00~12:00

 

開催場所 : 群馬県富岡市富岡2340-1

セキスイハイム展示場内

 

今回、セキスイハイムさんのご厚意により

 

木工カメラ作りが500円で出来ちゃうんです♪

 

セキスイハイムの暖かな展示場内で

 

おしゃべりしながら一緒に楽しく作りましょう♪

 

ただし、定員が15名までとなります。

 

申し込みは4月7日まで

 

電話で、 0274-67-5916 にどうぞ^^

 

IMG_20170320_103647951.jpg

 

PhotoGrid_1484520335775.png

 

木工カメラを自分で作って、みませんか^^ 楽しいですよ^^