森の看板*Welcome board | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

 

今週末、まきば2周年フェスティバルです。

 

開催日時 2017年4月16日(日)

 

開催場所 伊勢崎オートレース場内 東側

 

開催時間 10:00~15:00

 

 

 

今回は、自分で 『森のディスプレイ屋さん』 とテーマを定めて作りました。(ん?毎回かも)

 

 

こちらは森の木の形をしたWelcome board となります。

 

可愛い木の形にシンプルな色を付けて仕上げてみました。


 

お家の玄関に^^

 

お部屋のドアに^^

 

飾ってください。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

そして、まきば2周年フェスティバルにておこなう

 

ワークショップについてお知らせいたします。

 

コツコツ♪トントン♪木工雑貨のワークショップは、

 

今回お部屋を可愛いくしちゃおう♪ワークショップです。

 

 

電池式のLEDライトを使って、カサを作るワークショップになります(*^o^*)

 

 

カサは、コップ型 ・ 花びら型 ・ アヒルの子型が選べます。

 

どれにしようかな^^

 

 

お家でイベントを行う時に使える一品です^^

 

 

先着20名様分をご用意していきます。よかったら作りにいらしてください^^

 

お待ちしていまーーーす(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆