『nukuiro*zakka&ひみつの駄菓子屋』お店はお休みです。 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます。

今日はnukuiro*zakka そして ひみつの駄菓子屋は

おやすみです。

今年の1月から営業日を変更させていただきました。


詳しくはこちらに ☆☆☆


よろしくお願いいたします。





個人事業としてひっそりとOPENしてきました

nukuiro*zakka  & ひみつの駄菓子屋

お店を開く前に考えていた

想像と現実

が開きがあることに年末より気付かされまして^^;

右往左往しております。


お店の事もありますが

育児も難しい時期に突入してきて

その面でもいろいろと考えなくてならないな

と反省がでてきております。

最近は忙しさにかまけて、ガミガミ言ってしまうことが多くて

その言いっぱなし!

が夜寝る時になって後悔してしまい・・・

そんなことを繰り返しております。

子供のために

もう少し時間を取れるように

考えていきたいなと反省しきりです。



そんな折

仲良くしていただいている

ソープカービングのyayoちゃんから

桐生で素敵な活動をしているグループがあると聞き

yayoちゃんは参加したときの話などを聞いておりました。

すると

その『ままのWA桐生』にて

起業女子新春異業種交流会

なるものを開催するというお話を伺いました。



私よりいろいろな活動をしている大人女子の方たちとの交流を持って

いろいろな参考にさせていただけたら嬉しいな

と思い今日は参加させていただくことにしました。


おとな女子達ならではの交流

お店の事 ・ 事務の事 ・ 日々の生活の事 ・ 育児の事などなど

いろいろ聞きたいことだらけ!

どんな話が聞けるか楽しみにしながら向かいます。


よろしくお願いいたします。