ひみつの駄菓子屋としても出店します♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

今週末におこなわれるイベント

『 ぶたさんマルシェ 』

ひみつの駄菓子屋さんとしての出店もいかがですか?

との出店依頼を受けて出店いたします^^


本当はね

駄菓子リュック作りとかもしたいなぁ~って思っていたんだけど

コツコツ♪トントン♪木工雑貨でも出店するから

ムリ~~
ヽ(;´ω`)ノ

だけど

楽しんでもらいたーーーい

とあがいた結果

このポシェットが出来上がりました^^

ジップロックの中には自分で選んだ駄菓子をいれて出来上がり~

という物になっております^^


IMG_20151212_101506820.jpg

懐かしい駄菓子を沢山持っていきたいと思っています^^


最近人気の水飴みたいなサワーグミ♪



意外とうんまい♪チョコマシュマロ♪



いろいろなイカも持ってっちゃいます♪



トロピカル味に、ラムネ味、イチゴ味の

綿菓子だってあるんですよ^^



練り練り練り飴

みんなで白っぽくなるまで練りっちゃいましょう♪



誰が一番大きく膨らめせるか!!!

戦いましょう♪


ワンピースのくじ引きも♪

カラーゴムのくじ引きも♪

あるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しんでもらえたら嬉しいです



『 ぶたさんマルシェ 』

開催日時 2016年1月31日(日)10時から16時まで

開催場所 前橋市堀之下町214-1

是非いらしてください^^


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



『 コツコツ♪トントン♪木工雑貨 』

は人気のある

キラキラ光る窓枠のような・・・

をお持ち致します^^



沢山の種類のあるときはなかなかないので

是非この機会に手に取ってみてくださいね^^