新しい『窓枠のような・・・』出来ました | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

第8回ぶたさんマルシェのその二が

今週末に迫ってまいりました。

2015年1月31日(日)

とってもアットホームで、賑やかなそんなイベントなんですよ^^

でもね

雪の影響のために2部に分かれてしまって・・・

だから!

私なりに製作も頑張ってみました



キラキラひかる

『 窓枠のような・・・ 』

を作りました


ホワイト(8小窓) 2点

アンティーク風ホワイト(6小窓) 2点

アンティーク風ホワイト(4小窓) 2点

チーク(6小窓) 2点

大きさもいろいろ♪





光に当たると本当にきれい♪




この『 窓枠のような・・・ 』

を愛用してくださる方がいます^^

嬉しいですね




いろんな使い方が出来るのですよ♪




お家のキッチンの目かくしとして





壁のインテリアとして






イベント出店時のディスプレイとしても

(今回自立できるように脚も用意する予定です^^立つよ~)



作品の写真を撮る背景としても

「背面にキラキラが写るととっても素敵で愛用してます」

って言ってくれました。

ウレシイ(*゚ー゚*)



みんなの作品がより一層輝けますように^^




あなたのお家にも

キラキラ

いかがですか♪





ぶたさんマルシェでお待ちしています。


2015年1月31日(日)

開催場所 ぶたさんダイニング ぐろーばーぴぎーず
前橋市堀之下町214-1

開催時間 10時から16時