嬉し♪楽し♪ありがたし♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます^^

昨日はお勉強会へ高崎に出掛けてきました^^

勉強会の前に腹ごなし♪

ということで

cocotteランチも予定に組み込んでいってきました。

だって勉強会だけでは・・・やる気が・・・

ということで

一緒に勉強をしている

ソープカービングの先生をしているyayoちゃんと

ナチュラル可愛い革小物を作っているnatural flowerrさん

と行ってきました。

勉強会は頭を使うけど・・・

みんなと一緒ならば行く気になります!!!





オーダーのakkoさんの笑顔が出迎えてくれるとっても素敵なお店です^^

人には教えたくない。。。

そんなお店なんですよ



ランチメニューは

ハンバーグランチ と パスタランチ

毎回いろんな味のバリエーションで登場します♪


まずは、サラダとスープ

野菜モリモリです^^


そして、私が選んだクリームパスタセット

明太子のプチプチがたくさん入っていてうんまかったです^0^


二人はハンバーグランチセット

こちらも野菜が沢山ですよ^^

その後、ドリンクを頂いていると






nonnokoさ~ん、おめでとう♪

っておいしそうなケーキが登場!!!


少し遅れての誕生日サプライズ♪だって

ヘ(゚∀゚*)ノ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


三人そろった時に一緒に食べたいなって

二人がakkoさんに頼んで作ってもらったんですって

o(;△;)o


この歳になって

ハンドメイドを通して縁をいただいた

自分のお友達

もう本当に宝物です^^


大好きな人たちに囲まれて

大好きなcocotteで

素敵なサプライズ

本当にありがとう^^

(貴重な姿出し!真ん中が私です)



cocotteさんのシフォンケーキ♪

とってもふんわりしていて

とってもしっとりしていて

とっても美味しかったです♪




夢のような時間を過ごした後




・・・

現実に戻って

2時間の勉強会

・・・

がんばりました!!!



*+*+*+**+*+*+*+*+*



追記で

12月にcocotteさんであるワークショップを行う事になりました!!!

FBでは人気になった駄菓子屋さんならではのあるものを作ります

プレゼントとしても面白楽しいものです

日にちなどもう少し話を詰めたら

ご報告いたします^0^



その他にも

nukuiro*zakkaでもそのワークショップをいたします^^

いつにやりたーーーい

などの予定もお聞きして進めたいと思っています

・・・

ってなに作るんだよ???

・・・

と思っている方、もう少しお待ちくださいね^^