11/12(木)『小さな手しごと縁日』 39 + gadjhaの多肉寄せ植え | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^

いよいよ明日になってしまった^^;

まだ片付け・・・ 出来てないんだけどなぁ・・・

もういいか!開き直るしかないヾ(@°▽°@)ノ


11月12日(木)

『小さな手しごと縁日』

開催いたしまっす!



駐車場も前回と同じ場所をお借りすることが出来ました
☆☆☆ 詳しくはこちら ☆☆☆



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



さて、今日お昼過ぎに39さんが前日搬入に来てくださいました♪


『 39 』

39といえば、ハンドメイド好きの人にはたまらない数字♪


『 39 』

ボーイッシュな感じがありつつ、だけど優しい感じになる

これぞ!39マジック! 

私もね、数年前に買ったデニムのパッチワーク系のスカートがあったんだけど

それを履いてイベントに出店していると

『 そのスカート素敵ですね^^ どこで買ったんですか? 』

と聞かれ

普段39さんの洋服などの委託を扱っている

『Peace』

さんを何人の人に教えただろうか・・・


先日も39さんのバッグを持っていたら

『 そのバッグ39さんのですか!私も似た感じの持っています!

39さんの作品素敵ですよね~ 』

と会話が弾んだほどでした。


その『 39 』作品が

明日、『小さな手しごと縁日』で販売されるんですよ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ



さて、主催者特権で・・・

作品をアップすることを許されたnonnokoは

一人バッグの中から作品を一つ一つ見て回っておりました。


写真を撮るため~~~といいつつ

キャーーー

これ良い~~~♪

欲しい~~~♪

と一人大騒ぎ♪


まずは『ネックウォーマー』これからの時期におススメです!

旦那さまへのプレゼントとしても喜ばれますよ~




大きめの『 BAG 』


普段使いにピッタリのサイズもあります♪

『39』パッチの作品♪ いいよね~♪


こちらは「39と言えば・・・」

で思い当たる方も多いかも♪

ジーンズのリメイク作品!

『どうせ捨てるのならば、39さんのリメイク作品に変身させたーーーーーい』

とお思いのブログを読んでいる方!

39さん喜んでジーンズ頂きます!

履いていない・・・履けなくなった・・・ジーンズお譲りください^^



冬にピッタリの作品も続々!!!

ファーのバッグはキモチヨカです♪

『 あったかいんだから~♪ 』

がつい口をついて出ちゃいますよ^^


39さんの作品はイベント出店するととっても人気♪

この他にも洋服も作っていらっしゃいます^^

明日のイベントには・・・

洋服も並びます!


是非手に取って見てください^0^

あなたも39さんのとりこになるはず!



※ 残念ながら、午前中は39さんはおりません ※

↑ 安心してください!作品は預かって10時から販売しまーーーす!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そして

今回のイベントには残念無念ながら出店できなかった

『 gadjha 』

無理を言って多肉の寄せ植えを作って持ってき頂きました♪

4点限りの作品!

あると可愛い多肉ちゃん♪ いかが~



gadjhaちゃんのリメ缶は本当にカッコ可愛い♪

男前に作っていると言っても

やはりどこかに女性らしさを感じる

そんなリメ缶になっています。


なお

gadjhaちゃんも缶詰の空き缶を絶賛募集中でございます!

大・中・小 OKでございます!

よろしくお願いいたしまーーーす



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そして、私だって・・・ 私だって・・・

コンクリブロック鉢いくつか作りました♪

そして

フワモコアクセサリーボード作りました♪




平置きにして アクセサリーを置いて飾ります。

立てかけてもOK!

私のお店『nukuiro*zakka』でアクセサリーを飾っていると

何人かの作家さんに

『これ売り物じゃないんですか?』

と聞かれるので

作りました^^






『 小さな手しごと縁日 vol.2 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時
開催場所 : 安中市原市(原一ミートさんのお隣です)
電話番号 : 050-3395-8739
gmail : kotsu.ton.117@gmail.com



駐車場も前回と同じ場所をお借りすることが出来ました
☆☆☆ 詳しくはこちら ☆☆☆

当日、庭はイベント出店者のテントでいっぱいとなりますので、
駐車場はございません。

青い小屋手前に一台駐車が出来ますが、
赤ちゃん連れの方などを優先させていただきます。




ハンドメイドイベントをする機会があまりない安中市で

ハンドメイドの温かみを感じられる

小さなイベントをしたくて準備しました^^

たくさんの人が

ものつくりの楽しさを通して人と交流するようになったら

幸せです

『小さな手しごと縁日』

小さいながらも素敵な作家さんたちに集まっていただけました

子供たちがいないひと時

旦那さまがいないひと時

そんなひと時をハンドメイドで

楽しんで頂けたらと思っています


楽しみにしています
( ´艸`)