11/12(木)『小さな手しごと縁日』mayuta +アロマーマ紹介 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています


おはようございます

いよいよ明日ですよ!!明日!!!

11月12日(木)

『小さな手しごと縁日』

開催いたしまっす!




駐車場も前回と同じ場所をお借りすることが出来ました
☆☆☆ 詳しくはこちら ☆☆☆


明日は天気はイイみたい♪

nonnokoも朝から庭の掃除やら、家の中の掃除やら・・・

まぁ、やってもやっても古いお家は隠せ――ず^^;

でも、もう少しあがきますか!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


さて

『ねむの木 mayuta』

キュートポップな可愛い布作家のmayutaちゃんから

続々とかわいい作品の画像がアップされています!!!

うちにも可愛い女の子がいたならば~~~♪

と今更ながら女の子が欲しくなる

そう思わせてくれる作家さんなんです(ドンナジャ?)


見て見て♪ こんなマフラーしている子見たことなーーーい

可愛くって冬でも用事がなくても遊びにいきたくなっちゃうよ!




風の季節に突入!可愛いマスクはいかがですか♪


はぁ~可愛い♪ 冬用のリボンですね^^
クリスマス会とかに良さそう^^



その他にも、持っていると

『それ何処で買ったの~~?』

とお友達に聞かれること間違いなしの一品たちを

作ってきてくれます^^



気になる方は10時には集合でっせ!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そして

フライヤーを配っているとママ友たちからの問い合わせが多いのが

『 アロマーマちゃんによる 耳つぼ 』





ママさんたちってやっぱり見てる~~

「あれ?〇〇ちゃんピアスしてたっけ?」

「あっ!これ♪可愛いでしょ♪ 実は耳ツボなんだよ~」

「可愛いだけじゃなくて、頭痛のツボに貼ってもらったら本当に頭痛がしなくなったの~」

「リフトアップのツボに貼ってもらったら、目がパッチリ!ビックリしたよ~」

とママ同士の噂の的に!

身近の友達の話って、宣伝するよりも効果的!

続々と

『明日耳ツボやりに行きます!』

との反応があります!

みなさん覚悟のほど!10時には集合です!



『 小さな手しごと縁日 vol.2 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時
開催場所 : 安中市原市(原一ミートさんのお隣です)
電話番号 : 050-3395-8739
gmail : kotsu.ton.117@gmail.com



駐車場も前回と同じ場所をお借りすることが出来ました
☆☆☆ 詳しくはこちら ☆☆☆

当日、庭はイベント出店者のテントでいっぱいとなりますので、
駐車場はございません。

青い小屋手前に一台駐車が出来ますが、
赤ちゃん連れの方などを優先させていただきます。




ハンドメイドイベントをする機会があまりない安中市で

ハンドメイドの温かみを感じられる

小さなイベントをしたくて準備しました^^

たくさんの人が

ものつくりの楽しさを通して人と交流するようになったら

幸せです

『小さな手しごと縁日』

小さいながらも素敵な作家さんたちに集まっていただけました

子供たちがいないひと時

旦那さまがいないひと時

そんなひと時をハンドメイドで

楽しんで頂けたらと思っています


楽しみにしています
( ´艸`)