明日の前橋スマイルキャンパス!出店します | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは。

『小さな手しごと縁日』

を無事に開催できた~~~~って

喜んでいたら

見事に気が抜けてしまって

風邪をひいてしまい喉をやられてしまいました

ガラガラ声おばちゃんです(*´Д`)=з

(すみません、後ほどご報告します)



明日は素敵なイベントです^^

{A2B2F30C-196A-4DEE-8C8D-2F88DDE78F76:01}

風邪もひいちゃったし・・・天気予報も悪いし・・・

って思っていましたが

主催者さんがみんなが楽しみにしてくれているので開催する方向にしますとの連絡が。

イベント開催ってすぐ出来るわけではなく

開催場所やら出店者さんやらとの交渉

パンフレット作りやら宣伝やら

本当に大変!

そして、そのお知らせを聞き楽しみにしてくれている人がいる

だから風邪をひいている場合じゃないんです!よね^^

がんばろうっと♪

{A6203391-A5BD-4580-B2D4-436FC2CF09E7:01}
明日は小さなお子さんも沢山いらしてくださるとの事

小さなお子さんが他のお店でワークショップやお買い物を楽しんでくれた後に

駄菓子屋さんで甘いおやつを食べてもらいたくて^^

『駄菓子屋さん + 木工雑貨屋さん』

で出店します^^



開催場所の前橋公園はるなパークの隣にある公園。

公園でも遊んでもらえるように

駄菓子屋さんのおもちゃも持っていきます♪



明日は、段々と晴れてくるらしいですよ^^

是非、遊びにいらしてください^^



さぁ、早く寝てガラガラ声を治さなきゃ^^;