長いベンチシート。 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは。

昨日ブログをアップした作品が、きちんとできました。

一番奥の長い台は 幅90㎝ × 奥行18㎝ × 高さ37㎝

右側の長い台は幅90cm × 奥行18cm × 高さ27cm

という感じの大きさになっています。


両脚の部分は、少しシャビー感のある色合いにしています・

また、飾り鋲をあしらってみました^^

こんな風にちょこっと鋲を使うだけでも違うんじゃないかな♪


大きさの比較のために・・・と思った植木鉢人形・・・

でもわからないよね^^;



ただいまワンポイントをつけるか否か・・・で迷っています。

どうしようかな~♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



{1D83FD3D-59CF-4DC7-A590-511635029CD6:01}

かかあ天下マーケット

開催日時
2015年6月6日(土)
10:00~16:00

開催場所
境総合文化センター横
芝生広場

境ふれあいパーク

まきばPROJECT ブログはこちら

群馬県内外の素敵な作家さんたちが

噂によると100店舗近くも集まるらしいです!

もう行かねば!ですぞ!



うちのお店 nukuiro*zakkaにかかあ天下マーケットのチラシが置かれています。

場所など詳しいことが知りたいかたは、

道路脇のポストに置いてありますので

取っていってくださいね。