かかあ天下マーケット *今日の一品* | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

さてさて、

次なる出店イベントは!!!

かかあ天下マーケットですぞ!!!


誰もが気軽に参加できる楽しい時間と空間を創るため

伊勢崎にて活動をし始めた

まきばPROJECT主催の

「 かかあ天下マーケット 」

が6月6日に行われます!

{1D83FD3D-59CF-4DC7-A590-511635029CD6:01}

かかあ天下マーケット

開催日時
2015年6月6日(土)
10:00~16:00

開催場所
境総合文化センター横
芝生広場

境ふれあいパーク

まきばPROJECT ブログはこちら

もう出店者さんたちも豪華!!!豪華!!!

流石顔のひろーーーーーーーーーーーーーーーい!

まっきぃさん

そりゃ!みんな出店したいよね♪

一緒に盛り上げたいよね♪


さてはて、ハルナマルシェの片付けもままならないまま・・・

久しぶりに作った一品をご紹介♪

幅90cm × 奥行18cm × 高さ27cm

の・・・長イス ? テーブル ? もの置く台 ?です


シンプルな憎いやつです^^

こんなのってありそうなんだけど・・・意外とないタイプのもの

小さな子のイスとしてもいいし

ランドセルなどの荷物を置く台としてもいいし

玄関先に置いて花などを飾る台として使ってもいいし

そして

ディスプレイのテーブルに置いて段差を演出する台として使ってもいいし

使い方いろいろです♪



かかあ天下マーケットに

高さの違うものを二台持っていきます♪

うーーーん名前

『 90センチの長い台 』

・・・

見りゃわかるだろ!センスなーーーい!


かかあ天下マーケットにてお待ちしております
ヾ(@^(∞)^@)ノ