2月のnukuiro*zakka & イベント出店のお知らせ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^0^

最近いろいろと作りたいもののアイデアが沸いてきております

ですが!

製作する時間が足りない!

足りない!

作りたいものがいっぱいありすぎて

あっちで作り・・・こっちで作り・・・

部屋の中がごちゃごちゃごちゃごちゃ^^;

子供に『お部屋が散らかっているから片付けなさーーい』

なんて言えない状態です




お店をOPENさせ、イベント出店をして、

おかげさまで沢山の方に購入していただけ嬉しい限り♪

私のモットーとしては

来ていただいた方が迷うほど沢山の商品で囲んであげたい♪

のです^^

だから、最近のお店・・・ なんだか寂しくって

頑張って作らないとね(`・ω・´)ゞ



さて、

nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~

2月の営業日のご連絡です

2月はちょっとお休みする日が多くなりますのでご注意ください

m(_ _ )m

 2月5日(木)    6日(金)    7日(土)  

※6日(金)は午前は学校行事のため13時よりOPENします

2月12日(木) 13日(金)         

※14日(土)は伊勢崎で行われる Happy Valentine へ出店します♪

2月19日(木)                

※20日(金)は学校行事のためお休みします。

※21日(土)は前橋グリーンドームで行われるmano*manoへ出店します♪


2月26日(木) 27日(金) 28日(土)





Happy Valentine

2015年2月14日(土)

11:00 ~ 17:00

伊勢崎市大手町12-31 COラボにて

詳しくは ☆☆☆

{F8C430F1-AC90-4CAF-A5E4-13898B8420EC:01}



mano*mano project Final

2015年2月21日(土)13:00~20:00

     22日(日)11:00~17:00

※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は21日(土)のみ出店いたします。

ヤマダグリーンドーム前橋 1F102 103 104会議室

詳しくは ☆☆☆