今日のnukuiro*zakka | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは(*^O^*)

昨日は、雪も大したことなくすんでくれたので

今日は朝から元気に営業をしています。



お店を開ける準備をしていたら、

中学生の可愛らしい子達がやって来てくれたり、

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に小学生の女の子が入らしてくれたり、

nukuiro*zakka賑わっていました。


でも、一番は駄菓子屋   ぬくいろや

朝から賑やかな子供たちの声が響き渡っていました。



こんな感じですが、よかったら入らしてください((o(^∇^)o))

お待ちしております