押し入れを隠れ家風キッズスペースに♡その⑤ ~はしごと照明~ | MY HOME COLOR

MY HOME COLOR

築70年(?)のボロ家をセルフリノベーション。

白、木の色、植物の色をメインに、カフェ風インテリア目指して夫婦で少しずつ手を加えています。

DIYやガーデニング、日々のことをマイペースに綴っていきます。

 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
押し入れ改造の続きです。
 
これまでの記事
 
 
 
 
 
 
今日は最終回の予定でしたが・・・
キッズスペースに上がるためのはしごと
購入した照明について書きたいと思います。
 
 
まずは、はしご。ラダー?
 
 
 
 これ、とても気に入っています( ˆ ˆ )
 
 
 
この丸みを帯びたステップが憎い♡笑
旦那様、いい仕事してます。
 
 
 
前回の記事でも登場した
こちらの溝に引っ掛けて使います。
 
 
↓↓
 
 
 
下段の衣装ケースを出す時も
簡単にスライドさせることが出来ます◎
 
 
 
 
 
無駄に雑貨を飾りたくなる出来映え♡笑
 
 
 
 
 
肝心のはしごとしての機能ですが
↓このとおり問題ありません◎
 
 

 
 
娘はこのように前向きに降りることが多いですが、
落ちたり滑ったりしたことは一度もないです(^^)


もちろん大人が使っても大丈夫ですよ~
 
 
 
 
それから、中で遊ぶにはちょっと暗かった
キッズスペースのためにニトリで物色して
↓こちらの照明を購入。
 
 
フロアランプ(スプラウト10192C-WH)
 
 

 

お値段2047円!!
 
無駄のないスッキリしたデザインと
マットな白がイイ♡
お、値段以上です♡
 
クリップ式のライトと迷いましたが
こちらにして正解でした( ˆ ˆ )
 
 
全体的に見ても馴染んでいて
とても良いと思います。
 
 
 
長々と書いてしまった押し入れ改造ですが、
次回こそ最終回(^-^;
before&afterとまとめの記事にしたいと思います。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
 
 
ランキングに参加しています。
↓画像ポチッと応援お願いいたします♡
 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 
 
 
minneでプラントハンガー販売しています。
よろしければ覗いてみてください♡
↓↓