イーアス沖縄 豊崎 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

バス時間までプールサイドを歩いてみたり。



映えスポットを写真とったり。



ホテルの前からバスに乗り15分。

イーアス沖縄豊崎に到着。



外にエスカレーターがあるってところに感激するお友達爆笑



フードコートへ行ってみました。

やんばるジェラート。



今帰仁スイカと宮平プレミアムミルクのダブルを購入。伊江島紅芋をサービスでつけてくれた爆笑



首里とうふも気になったけど人気No.1のプレミアムミルクにしました。スイカもミルクも美味しかった〜ラブ



ぬちまーすの塩ソフトを食べようかなと思ったけどジェラート食べた後だったから辞めて



メープルとチョコのクロッフルを買って帰りました。



丸十精肉店ではせんべろやってました。私が初めてせんべろ体験したのは沖縄です照れ



帰り際にメンチカツとコロッケを揚げてもらい持ち帰りました。中にイオンが入っていたのでキンパもお買い上げ。



悪魔のホットソース自販機

全部ホットソースびっくり



餃子の自販機も。

その名も「琉球餃子の王朝」‼️爆笑



帰りバスに乗ろうとバス停に行ったらなかなかバスが来なくて時刻表みたらバス時間変更になりましたと書いてありましたびっくり

こういうの旅行中焦るよねアセアセ



国際通り発の方だけ変更になったらしいです。ネットに出てる時刻表とは変わってるので乗る時は注意が必要。


ラウンジのティータイムに提供されるパンケーキを食べにホテルに戻りたかったから間に合うかが一番の心配だったけどギリギリ間に合いましたルンルン