サザンビーチホテルの朝食バイキング | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

おはようございます看板持ち



2日目の朝起きてみたら青空が広がってました!

すぐ天気を確認する。

週間予報見ても雨マークはなし‼️

これはもしやの私が願っていた梅雨明けではないですかー爆笑


沖縄に着いた時は雨でも滞在中に梅雨明けになればいいなって願っていたのですよ。


チェックインはラウンジ直行だったので館内を見てまわりながら朝食へ。



糸満レースで使うカヌーかな?



売店もちらっとのぞいてみました。



ちゅらチャリもあります。

行く前にバイクシェアのアプリに登録したけど結局使わなかった朝から飲んだから爆笑アセアセ



朝食はセットメニューとバイキング・それとラウンジ利用のプランの人はラウンジでの朝食と3ヶ所から選べます。



この日はバイキングにしていたのでバイキング会場を目指しました。


バイキング会場と書かれたところがあったので朝食券をスタッフさんに渡して会場の中へ。


その時宴会場みたいな雰囲気にちょっと違和感があったんだけど料理とってきて朝食スタート。


沖縄料理のコーナーから。

ジーマミー豆腐が美味しい。



ステーキや島豆腐・ゴーヤチャンプルも。



パンやデザート。



アイス。

オレンジのはマンゴーシャーベット。



朝食のバイキングは混んでると聞いてたけど全然混んでないんですキョロキョロ

ホテル調べた時に海が見えるレストランだって見た気がするんだけど気のせいだったかな?


見えたのは遠くに港と搬入口にいるお豆腐屋さんのトラック笑い泣き



バイキング食べた後だけどラウンジに寄る照れなんとラウンジ利用者は朝食のはしごができるんですよールンルン


7時〜10時はコンチネンタルブレックファーストタイム。


フルーツとキッシュ・チーズ。
ラウンジすいてて落ち着きます。


パインデニッシュにクロワッサン。

あんだけ食べたのにまだ食べれちゃう爆笑



スープも日替わりでこの日はコーンスープでした。朝から優雅にスパークリングワインも。



この後少し出かけようと部屋に戻り準備を開始。


私がこの日の朝食バイキングで抱いた違和感は帰宅してからびっくりな事件となるのでした笑い泣き


その詳細は明後日書きます。 

なぜ明日じゃなく明後日⁇びっくり

そのわけも明後日ね。


明日は違う記事書きます!