プレミアムクラブラウンジを満喫 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

サザンビーチホテルのプレミアムクラブラウンジは朝の7時から夜23時までとロングラン営業です。



部屋に荷物をおいたらさっそくラウンジに照れ


フードやドリンクはこちらから持っていきます。



オリオンビールは朝から夜まで飲み放題。



他には缶ジュースから酎ハイ・ノンアルまで。




泡盛・スパークリングワイン・紅茶やコーヒーと色々あります。



さっそくオリオンビールとWATTAのシークワーサーで乾杯。グラスもいい感じに冷えてます。



この日ホテルに着いたのが16時過ぎだったのでカクテルタイムからのスタート。


オードブルたくさん持ってきました。

飛行機乗る前に新千歳空港でうどん食べてからなんにも食べてなかったからお腹すいてた爆笑



次々と違うものが出てお寿司も出てきたり爆笑



スパークリングワインも飲みます。



事前に色々調べたら時にサザンビーチのラウンジは夕食の代わりにならないと言ってる人もいたけどそんなことはない!



18時30分までのカクテルタイムですでに満腹〜飛び出すハート終了10分前くらいにカクテルタイム終了になるのでお料理さげちゃいます。良かったらたくさんとっておいてくださいとなんとも親切なスタッフ。


カクテルタイムが終了しても18時30分からはバータイム。

ちゅらうみサイダーの色は沖縄の海の色。きれいだね!



バータイムはドライフルーツやクラッカー・ナッツなどになります。



クラッカーにはちみつかけたらいくらでも食べれるスター


ブルーシールのアイスは14時〜22時まで食べ放題。スタッフさんに注文するスタイルなのでおとなしく1種類づつ爆笑



塩ちんすこうと黒糖。塩ちんすこう好きラブラブ


ハーブティーは3種。

紅茶好きには嬉し過ぎて2日間で全部飲んだ爆笑



月桃と黒にんじん(右側)なんて沖縄じゃなきゃ飲めない!今飲まなきゃと思って飲みましたよおねがい


これはバタフライピーとレモングラスのハーブティー。



目で見て癒され飲んで癒されました。

こうしてラウンジを堪能して1日目は終了。


ラウンジの時間割照れ



ずっーとラウンジに居れてしまうくらいのおもてなし飛び出すハート



30度の沖縄から15度の釧路へガーン

寒くてストーブつけようかと思ったよ。

もうすでに沖縄に戻りたい爆笑アセアセ