新千歳空港フードコート | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

手荷物を預けられる時間になるまでロッカーに入れようと思ってロッカーにお金入れたら鍵がまわらないガーン


慌てて問い合わせのところに電話してみたら10分くらいで行きますとのこと。

結局ロッカーに小銭が詰まるっていうことで故障のシールが貼られました。


飛行機に乗るまで時間があったから良かったけど空港でこんな事があったら焦るよね。

ロッカーの点検もして欲しい!

カギがあかなくて搭乗手続きできないとかそんな事になったら悲しいショボーン


ロッカー事件が落ち着いてフードコートへ。

大体のお店は10時からって所が多いけどその前からやっていた吟しゃりとはなまるうどんへ。



かけうどん(小)とちくわの磯辺揚げ・とり天とごまいなり。



とろろそばとアスパラ・ざんぎ。

朝からビールはお友達の。



アスパラ1本500円の驚きびっくり

でも柔らかくて甘くておいしかった!


ビールは空港価格の770円だったらしくアスパラとビールだけでせんべろより高いねって話になりました。


食べ終わったら10時過ぎたので他のお店もオープン。雪印パーラーでソフトクリーム食べました照れ



コーヒーソフト。



これおいしい。

コーヒー牛乳飲んでるみたい爆笑


空港ソフトなんていうのもあるんだね。



ヤマトの貨物専用ジェット機みっけ。



今回はpeachで出発。

北海道から出て青森あたり↓



広島上空あたり↓



もうすぐ目的地の上空は雲が厚い。



出発は30分遅れだったけど到着は10分遅れだったので許容範囲。


さていよいよ旅の始まり〜飛び出すハート