サンドリア | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

夜行バスで札幌にやってきました。

途中から乗ってきたおばちゃんが初めて都市間バスに乗ったのか至る所のボタン押して電気つけてみたりレバーさわったりガチャガチャ

嫌な予感がする…。

座席の背もたれを倒すレバーでイス全開倒してきたガーンしかもそれが背もたれ倒すレバーだとわかってたわけじゃないから勢いよく背もたれもおばちゃんも倒れてきてびっくり爆笑アセアセ

乗務員さんが椅子の背もたれ倒す時は後ろの人に配慮するようにアナウンスしてくれるけどお構いなしタラー

私は札幌までめちゃくちゃ狭かった〜。

体育座りっぽくしてた方が楽だったな笑い泣き

そんなこんなで到着後はお友達と待ち合わせしてサンドリアへ。

サンドイッチ買って移動。

期間限定だった贅沢メロンとハム野菜サンド。

メロンが熟れてておいしかったけどサンドリアはホイップクリームがおいしいんだよね。

サンドイッチ食べながら新千歳空港に到着。

ポケモンセンターに立ち寄ってガチャをやる。

マホイップのパフェ型キーチェーンが当たった!

ちょうどカバンにつけていたマホイップと記念撮影。朝早かったから限られたお店しかやってなくて飛行機乗る前にフードコートで軽く何か食べることに。

出発前から色々ありまして続く〜照れ

北海道には昨日の夜戻ってきました。空港出る時は20時半くらいになる予定だったので千歳でご飯食べてえにわの道の駅で車中泊。

こういう時釧路は遠いなぁと思う。

札幌圏内だったらすぐ家に戻れるのにね。

恵庭の道の駅車中泊の車たくさんいました。

今日はこのあたりぷらっとドライブしてから夕方のバスで釧路に帰ります。