帯広パン屋めぐりとちいかわ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ドーミーインは素泊まりにしてたので朝ごはん用のパンはプチ・ブランフルートさんで買っていきました。



13時近くだったからパンの種類はちょっと少なめでした。やっぱりパン屋さんは午前中に行かなきゃだね。


朝ごはん。



少し潰れてしまった…ツインコロネ。

クロワッサンの野菜サンドもおいしかったです。昔風の優しい味わいのパン照れ


帯広はますやが有名だけど他にもおいしいパン屋さんたくさんありますね。


次の日はリトルウエストベーカリーへ。

外観の写真撮ったつもりが保存されてなかった笑い泣き


ここは真四角のミニ食パンが有名で行ってみたかったパン屋さんなのです。


インスタから借りました⬇️


ミニ食のキャラメル・あんデニッシュ・珈琲・カレーを購入。カレーは写真撮る前に食べました爆笑



半分に切ってみた!



わりと普通爆笑アセアセ

1個だいたい200円〜なので小さい割にちょっと高めかな。一回行けたから満足ルンルン


今回の旅の戦利品。ハチワレラブ



左側のはタオルです。

てるてる坊主みたいなハチワレ爆笑



写真だけ撮ってまたクルクル巻いて元に戻しましたおねがい


さぁ

今日も仕事してきます!