とかち晴ル | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ドーミーイン帯広から歩いて3〜4分のところにあるとかち晴ル。



15時〜18時までの予約でビールは198円・レモンサワーは99円という破格なお値段。(税抜価格ね)


15時からって昼飲みができちゃうよね爆笑

なんて思いながら17時半に予約を入れたんです!


しかーし‼️

それをすっかり19時予約と勘違いしちゃっててひば風呂にお湯はりしてたら店から電話きました笑い泣き


今からすぐ行きますと電話を切って着替えてすっぴんのまんまお店へ爆笑(1回大浴場にささっと入った後だった)近くの店で良かった〜。


とりあえずかんぱーい飛び出すハート



お通しはパン。珍しいよね!

テーブルと同化しちゃってるけどトレーが北海道型でおしゃれ感あります。



ついてきたメープルバターがおいしいラブ

ほたてのスープもポットでサービスです。



今が旬の茹でアスパラ。



ナスバター醤油と長芋ときのこのバター醤油。



十勝にきたら長芋料理は食べるべし!


タコさんウインナー。



炙り肉寿司。

テーブルの上で炙ってくれます。



炙り加減もリクエストできますよ。

ちっちゃくなってる手前側が私のしっかり炙ってもらった方です。奥はお友達のレア。


豚キムチ。



もろこしかき揚げ。



とうきび甘くておいしい!


冷やしトマト。



マヨネーズが氷にくっついてなかなかトマトについてくれないの爆笑アセアセ


〆に稚貝の味噌汁。これもほっとするおいしさ。



飲み放題でも90分999円だからお安く飲めて料理もおいしいからオススメです。

店内も懐かしい音楽がずっーとかかってました。



全然あったかくならない…ショボーン

仕事行ってこよう