白樺の湯 ドーミーイン帯広〜ひば風呂つき和室〜 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

この日はドーミーイン帯広に泊まりました。



15時チェックイン。

15分くらい早めに着いたんだけど部屋には15時になるまで入れないシステム。チェックインの手続きをしてロビーで待ちました。

最近のホテルにしてはお堅いフロント対応です悲しい


でもドーミーイン帯広は大浴場がとってもいいんだよね。だからチェックインの事はすぐ忘れまーすニコニコ


今回は最上階にある和室にしました。

和室は3室あります。



部屋のカーテンを開けたら元藤丸ビュー指差し



水回りもキレイ。



和室にはひばのお風呂がついてるんですよひらめき

これが今回この部屋を選んだ理由です。



思った以上にお風呂が大きくて洗い場も広い。

そしてTVもついてて快適空間。



温泉ではないけどこのひばのお風呂が快適すぎて部屋から出たくない爆笑


冷蔵庫には水とフィナンシェが入ってました。この間まではゼリーだったからお菓子は変わるんだね。



ドーミーインの館内着は着やすくて良い。ここだけは自前の部屋着を着なくてもいい照れ



夜もテレビ見ながらひばのお風呂を楽しむ。

窓も開くから半露天風呂気分。



極楽すぎて布団いらない爆笑


もちろん大浴場にも行きましたよ〜。

ひば風呂→サウナ→露天風呂の繰り返し♨️

楽しいドーミーインタイムなのでした。