摩周〜鶴居ドライブ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

森のホールから摩周の道の駅へ。

摩周の道の駅って昔すんごい小さくて道内で1番小さいんじゃない?ってくらいだったけど立派になったよね照れ


足湯もあるし。

そんな道の駅の周辺をちょっと散策しました。


道の駅の横にある辻谷商店。



道路脇には芝桜が咲いてました。



水郷公園。水車はくるくる回ってます。



なんだろう橋。



散策しながらポケ活もしてきました。

その後鶴居経由で釧路へ。


途中つるぼーの家に寄り道。



たんちょうがいっぱい。

編みぐるみかわいいよね〜。



ここでは大滝の三階滝にある橘コーヒーの桜スコーンとボロンジのバナナケーキを購入。



まさか鶴居でボロンジの焼き菓子が買えるとは照れボロンジは釧路の街中にある喫茶店なんだけどなかなか時間が合わずにいまだに行けてない私的には幻の喫茶店なんです!


今年はパフェ食べに行けるといいな。