六花亭 西三条店 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

六花亭 西三条店に行ってきました。



六花亭のチン太はマルセイバターケーキの札を下げてた〜照れ



コロナの時はマスクしてたっけね。


1階が店舗で2階が喫茶室です。

今月のピザのアスパラベーコンピザをお友達とシェアしました。



アスパラは今が旬だもね。

おいしくいただきました!


西三条店限定なのか本店でも釧路でも見たことないしらすとなんちゃらのピザもありました爆笑アセアセ

メニュー写真撮れば良かったな…。


いちごミルクにサービスのマルセイバターケーキ。



柳月のイートインでもお菓子のサービス出してくれたけど六花亭でも出してくれるんだねラブラブ

マルセイバターケーキ好き。

バターサンドが食べれない私は(レーズン嫌いアセアセ)このバターケーキがMYヒット照れ


西三条店にはシュークリームショップがあるんですよね。だから来てみたかったんです!



全部食べてみたかったけどピザも食べたしプリンシューとチョコバナナシューの2個にしてみました。

これが小ぶりでぺろっと食べれてしまうしかもおいしいニコニコ



シュークリームの生地もクッキーシューだったりパイシューだったり違うっていうのもすごい!


そんなんで結局残り3種も買っちゃったおねがい



ついでにサクサクパイも

サクサクパイのいちごヨーグルトもここ西三条店だけで買えますよ。



お持ち帰りしたのはティラミスシュー・抹茶パイシュクレー。



1番ノーマルなシュクレーの生カスタードとシュー生地がかなりおいしくて六花亭すごい‼︎となりました。


お友達とは帯広駅で別れて私はJRで釧路へ。



帰りは厚内の海を見ながら帰ろうと進行方向の右側に席を取ったのにちょうどその区間寝ちゃってて残念笑い泣き



駅のクランベリーで焼き菓子を買って帰りました。



今日の釧路は雨予報。

朝は寒くてストーブつけたり。


早くあったかくならないかなぁ。