のらくろ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ホテルをチェックアウトしてむかった先は「のらくろ」です照れ



前に来た時はちょうど定休日だったので今回こそはと楽しみにして来ました。


外にあるオブジェ。

ポットからコーヒーが注がれています。



これ速水もこみちならオリーブオイルですね爆笑


ランチ時間まで15分くらい早かったんだけど先に注文して待っててもらえればいいですよ〜と言ってもらえたのでのんびり待ちました。


ランチメニュー。



その他の食事メニュー。

パスタ推しです。



ランチメニューからのらくろ弁当。

すごい豪華ラブ



写真には写ってないけどお味噌と漬物もついてます。そして天ぷらの下には鮭と卵焼きも隠れてました。



イカ刺しもあったり長芋や豆は十勝らしい。



かつ弁当食べてる人もいたけどかなりのボリュームでした照れ


それからホタテフライのミートソース。



私はどっちかというとミートよりナポリタン派でトマトソースが好きなんだけどここの店のミートはおいしかった。


デザートはチーズケーキ。めっちゃ好き〜飛び出すハート

レアチーズ久しぶりに食べたなぁ。



チョコレートパフェ。

フルーツもりもりでフルーツパフェきたかと思いました。



まわしてみてもフルーツ爆笑

メロンが甘くて嬉しい。



ドリンク・デザートメニュー。



この前行った木かげといいのらくろといい帯広は老舗の喫茶が元気に営業中。



のらくろの店内は至る所にのらくろが居ますよスター