コモドキッチン | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

炉端とおでん 呼炉凪来で飲んで食べた後ホテルに戻る前にスイーツを買いにコモドキッチンへ。



居酒屋さんだけどスイーツがおいしいと聞いてテイクアウトしました。


手前がショートケーキ・後はチーズケーキ。



このショートケーキのビジュアルが素敵〜ラブ

フルーツケーキ並みのフルーツ。



ちょっとお高めだけどおいしかったおねがい


でもこのショートケーキより美味しかったのがいちごティラミス。



一口食べたらうま〜って言っちゃいます飛び出すハート

お店もオシャレな感じだったので今度は料理も食べに行ってみたいウインク


コンビニて調達したおやつたち。



最近フレンチサラダ味出てるよね。

かっぱえびせんのフレンチサラダ味も売ってたよ。


朝ちょっと食べる用にセブンのサンドイッチ。



朝も部屋でモール温泉を楽しんで大浴場行って朝サウナして半露天風呂でゆったりしてのんびりすごしました。


チェックアウトしたらブランチです花